conti77のプロフィール

@conti77 conti77
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/05
  • 寂しいです。

    大学生♀です。 こちらで最近よくお世話になっています。 様々なストレスで不安を抱え、1ヶ月半ほど軽めの精神的な薬を服用し続けています。なかなか改善しません。 遠距離の社会人の彼氏には心配をかけたくないので薬を飲むほど不安やストレスを抱えていることを伝えてません。 最近彼氏のことでもよく悩むようになりました。 会うと幸せだし、安心します。 少し離れると、最近メールも電話もくれなくなって不安になり、そんな自分が嫌で更にストレスです。 毎日メールしているわけでもないのに返信もなかなかくれなくなり、もう私なんかどうでもいいのかなと毎晩悩んでいます。 体調も崩し、最近は来年からの準備の勉強も手につきません。彼の言動に一喜一憂してしまう愚かな自分が嫌でたまりません。 この前は、泣きながら彼に電話してしまいました。 頭が混乱してて何が不安だったのか言えなかったし、彼は詳しく聞いてきませんでしたが(私が何でもないと強く言ったため)、それでも私の今までの辛さを分かってくれたようでした。 寂しいです。苦しいです。 でも彼氏には言えません。 皆様にご意見頂けると少し気持ちが楽になるので相談させて頂いています。 どうしたら不安から解消されるか、ご意見よろしくお願いします。(自分がワガママで弱いのは自覚していますので、別れる以外のアドバイスお願いします。) 自分でも何がしたいのかわからず、まとまっていなくてすみません。

    • 締切済み
    • noname#101765
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 指輪選びに悩んでいます。

    結婚指輪を探そうとしているんですが、 何をどうしたものか悩んでいます。 あまりメジャーなブランドというより 無名だけど良いものを作っているブランド/メーカーさんんで おすすめのところはありませんか? 予算は50万円くらいかなぁ(二人分)と 思っています。 漠然とした質問ですいません。 探し方からオススメの品まで 色々とアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼のご両親と食事会

    彼のご両親へのおもてなし方法を教えて下さい。 私には結婚を前提にお付き合いしている彼がいるのですが、今週末、観光と顔合わせを兼ねて、京都にお越しになります。京都に住む息子の様子と、お付き合いしている娘(つまり私)の事が気になってお見えになるそうです。 私は25歳、彼は28歳です。 京都へ来るのはほとんど初めてで、観光もほとんどした事がないとおっしゃっていらしたので、あらかじめ私の方でリサーチし、パンフレット等をいくつか見繕って、前以てご自宅へ郵送しました。(彼の段取りでして貰った事にしてあります。) あと宿泊先もこちらで全て手配し、温泉付きの宿を手配しました。夕食もご一緒させて頂く場所をこちらで段取りしました。 当日は、私が趣味で作っている小物を彼のお母様に(お花やビースアクセなどお好きなお母様らしいので)プレゼントしようと思うのですが、この行為はいかがでしょうか?? 手土産は出先で邪魔になるかもしれないので、当日は控え、 翌日、お礼のメッセージカードと添えてお送りするつもりです。 以上、マナー的なことも含め気をつけておく事があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。 当日は、どのような服装にしたら良いのか迷っています。 いろいろ調べた結果、 薄いピンクの膝丈ワンピースに黒いカーディガンを羽織り、 足元は、ストッキングにパンプスを履こうと考え中です。 ヘアは、清楚なお嬢様風にルーズアップを思案中です。 何かイイアドバイスがあれば教えてください。 ご両親とお話ってたとえばどんなお話をするのでしょうか? 何せ初めてで、とってもとっても緊張しています。 経験者の方がおられましたら、良いアドバイスを下さいませ。 彼の弟さんも一緒に来られるようなんですが、 どんな話をすれば良いのかそれも悩んでいます。

  • 既婚者の方に質問

    たびたび質問している29の男です。 現在私は結婚を控えています。 式は11月、今月終わりには新居に引越し予定です。 しかし、以前から気になっていた人がいます。何回か告白して、かなわなかった恋でした。この間、結婚直前になって後悔したくないという思いから、その子と遊んでしまいました。 いままで体の関係はありません。 その子には結婚することも言えませんでした。 愚かなことに付き合いたいとさえ思ってしまいました。 婚約者に対して、罪悪感がありましたが、正直嬉しかったと感じてしまいました。 たぶんその子のことは好きです。しかし、付き合える保証もなく、結婚は考えられません。 結婚するなら今の婚約者としたいです。 結婚前ってこういう感情があるものだとよく聞きます。 それに陥っているだけなのでしょうか? それとも、引越し、式等はすべてキャンセルして、気になる人を追い続けるほうがいいのでしょうか? 自分の中でわけが分かりません。 いずれにしても一度の人生、後悔したくありません。 結婚されている方、経験を聞かせてください。