kendoukkoのプロフィール

@kendoukko kendoukko
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/03
  • おススメの本教えてください

    こんにちは。 私は今高校二年生で17歳です。 夏休み中暇なので一日に一冊くらい本を読むことに決めました。 自分の読みたかった本は読み終えたので、みなさんのおススメの本を教えて欲しいのです。どんなジャンルでもかまいません。 最近読んだ本は、東野圭吾・あさのあつこ・重松清・さくらももこ・星新一 などです。 「ゴシップガール」とかも好きです。「ザ・シークレット」や「あなたは絶対運がいい」などの幸せにくらすための本も好きでよく読みます。 主人公が大活躍するような話だとワクワクして好きです。 よろしくお願いします。 それと本は買って読むのと図書館などで借りて読むのとどちらがよいと思いますか?