yasu1005のプロフィール

@yasu1005 yasu1005
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/01
  • 「懸賞の家」というところから、突然、「当たりました」というメールが届き

    「懸賞の家」というところから、突然、「当たりました」というメールが届きました。ついては、振込先を 知らせろと。 空の口座を伝えて、何か悪用されるような事ってあるのでしょうか? 怪しいけれど、見過ごすには惜しい気もする... 何方か、ご存知の方がおられましたら、ご教授くださいませ<(_ _)>

  • 「懸賞の家」というところから、突然、「当たりました」というメールが届き

    「懸賞の家」というところから、突然、「当たりました」というメールが届きました。ついては、振込先を 知らせろと。 空の口座を伝えて、何か悪用されるような事ってあるのでしょうか? 怪しいけれど、見過ごすには惜しい気もする... 何方か、ご存知の方がおられましたら、ご教授くださいませ<(_ _)>

  • BTOパソコンを買おうと思っています。構成を見てアドバイスもらえると嬉しいです。

    はじめまして、今度ドスパラでBTOパソコンを買おうと思っています。 構成のアドバイスがもらえると嬉しいです。 ●用途 オンライン3Dゲーム(AIONなど) 動画閲覧 ●予算 17万程度 ディスプレイ、キーボード、マウス等は無しです 構成は下記のとおりです。 ●モデル プライム ガレリア QX ●OS 【Windows 7 クーポン付き】Windows Vista(R) Home Premium SP1 32bit のインストール ●静音パック 無し ●CPU インテル Core 2 Quad Q9650 (クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333/【VT対応】) ●メモリ 4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル ●HDD 1TB シリアルATA II HDD ● パーティション分割 パーティション分割なし 分割したほうがいいですか? ●マザーボード Intel P45 Express チップセット ATXマザーボード ●グラフィック機能 NVIDIA GeForce GTX275 896MB (DVI×2 ※アナログ変換x1付属 ) と GTS250 512MB とで悩んでいます。 変えるとモデルがプライム ガレリア QHになります。 ●光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ (DVD±Rx18/-R DLx8/+R DLx10/-RAMx12、DVDx16/CDx40/SATA接続) ●オープンベイ 12in1カードリーダー ●サウンド マザーボード 標準 オンボードHDサウンド これはこのままでいいですか? ●電源 ENERMAX ELT620AWT-ECO (620W/80PLUS 静音電源) 私的に電源はこれで十分だと思ったのでこれにしました。 ●保証 3年間 持ち込み 修理保証 ●拡張スロット(空き) PCI-E(16x)×1(0)/PCI-E(1x)×1(1)/PCI×2(2) ●拡張ベイ(空き) 5インチ×4(3) / 3.5インチ×2(1) / 3.5インチシャドウ×4(3) これで14万前後(ディスプレイ、キーボード、マウス等は除きます)です。 OSとCPUはこれにしようと決めています。 見にくいかもしれませんがアドバイス等よろしくお願いします。 記述不足等もありましたらお願いします。

  • vobtool

    VOBファイルを分割するフリーウェア「vobtool」なんですが起動するためにアイコンをクリックすると以下のメッセージがでて動かなくなりました。 今までは問題なく動いていたのに突然です。 以下メッセージ 指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。アクセス許可がない可能性があります。 ウィルスバスター2009が自動アップデートしてからこのような状態になりました。 アイコンを右クリックで「セキュリティ脅威の検索」を行うとウィルス扱いにされてしまいます。 おそらく原因はウィルスバスターだと思うのですがどのような対策をすれば解決するのでしょうか? ご教授ください。 ちなみに「ウイルスですので削除してください」みたいなトンチンカンなな回答はご遠慮願います。