drunkeeeyのプロフィール

@drunkeeey drunkeeey
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/01
  • 話し放題って本当にあるんですか?

    先日会社にウィルコムで話し放題のサービスの電話がありました。 実際はサービスを提供している会社は別みたいですが、5980円でどこでもかけ放題らしいのです。会社の電話代は結構高いので魅力的な感じはするのですが、聞いた事が無いのでなんか不安です。どなたか、お詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。シンプルプランと言うサービスだそうです。 宜しくお願いします。

  • iphone3GSの使い勝手。

    現在、AUです。 iphone3GSの使い勝手、長所と短所を教えてください。 通常の携帯電話として使うのは当然として、 音楽、動画、ネットの使い勝手、体感速度などを知りたいです。 写メ、動画撮影は、よっぽどひどくない限りはよしとしようと思っています。 店頭でユーチューブを見ましたが、画質があまりきれいではありませんでした。 ネット経由ではなく、きちんときれいな動画ファイルを取り込めば、きれいな動画が見られるのでしょうか。 また、電話以外の主な使い方は、音楽、動画、ネットですが、(写メ、動画撮影は最低限のクオリティがあればオーケー) 上記の点に関して、iphone以上にお勧めの携帯があれば教えてください。 ソフトバンク以外でも、かまわないです。