satolineのプロフィール

@satoline satoline
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

猫を飼いたい・・・。 愛着あります・・・あなたのことが・・・。 もしも出会えるのなら・・・待ってます。 あなたからの連絡を・・・。 (2003年6月23日) No.583834   質問:悩むということ・・・。 ご回答を待ってます。 お礼・締め切りは必ずしますので、よろしくお願いします。

  • 登録日2003/06/23
  • 笹竹の美味しい料理法

    先日、山菜取りに行った知人から、笹竹を大量にいただいたのですが、量が量だけに、どういう風に料理したら良いか頭を悩ませています。 とりあえず、竹の子ご飯とか、酢の物なんかにしようかな~とは思っているのですが、 その他に美味しい料理法があったら、是非お知恵を貸していただけると嬉しいです。