syunyuutaのプロフィール

@syunyuuta syunyuuta
ありがとう数8
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
66%

  • 登録日2009/07/29
  • 妻の浮気が原因で・・・

    離婚しそうなのに、手をつないで寝るのは変でしょうか? 未練があるだけだとは思いますが。

  • 夫の性欲が気持ち悪い。

    夫の性欲が気持ち悪い。 普段は私に下半身デブとか、顔が老化したなとか 暴言ばっかり吐いている夫です。 趣味は比較的合うので、子供を通してしか会話が無いってわけではありません。 私は出産してから、性欲がほとんどなくなり、ワガママな話しですが 自分がしたいと思った時以外はやりたくありません。 したいって思うのも一年に1回あるかないかです。だけどやりたいとは口に出しません。 自分で処理しています。 正直夫とやるより、自分でパパッとやったほうが気持ちいいし良いんです。 世の中の男性の8割はsex下手糞ですよね。AVの真似しすぎで…。 そんな夫が最近SEXがしたいと言ってきました。 久し振りにそんなことを言ってきたので、すごく気持ち悪かったです。 散々、私の体を非難していた癖に、性欲の捌け口には利用するのかと腹が立ちました。 専門のお店にいったら、かなりのお金を使うからケチな夫は私で節約しようとしてるんでしょうね。 部屋に50枚以上エロDVDがあるんだから、ぱぱっと一人でやればいいのに、 それに飽きたからって、散々暴言吐いていた私の体を利用するなんて最低ですよね。 今も夫がSEXしたいと思ってると思うと、気持ち悪くて仕方ありません。 それは愛情じゃなくて、ただの性欲の捌け口にしようとしてるからです。 最近加齢臭もひどくなってきて、男性ホルモンが増加して、欲望が暴走気味なんだと思います。 本当に気持ち悪いです。 この夫にどうにかオナニーだけで我慢させるには、どういう風に言ったらいいですか? 同じ悩みをお持ちの方はいますか? 奥様の体に全く興味がなく、DVDでさくっとすませている他の旦那さんが羨ましくて 仕方ないです。 色々アドバイス頂けると嬉しいです。

  • こんな妻、あり?なし?

    こんな妻、あり?なし? 結婚5年目、自分は37歳、妻は36歳、子供2歳の3人暮らしです。 妻は会社員で、月に2~3回、飲み会に行きます。 別に、ストレス発散とか仕事の付き合いで行くのはしょうがないと思ってます しかし毎回、深夜2時、3時、4時に帰宅します。 帰宅後はリビングのソファーでそのまま寝てたりします。 夏は、窓全開でクーラーつけっぱなしで寝てる時も・・・ 遅いときは始発の電車で帰宅、しかも寝てしまって乗り過ごしたりする事も。 0時くらいに妻の携帯から電話があったので、出たら 飲み会に参加してる同僚が妻の携帯からで 「酒でつぶれてるから、どうしたらいいですか?」 「迎に来てもらえませんか?」 とか連絡が数回、そして、子供を起こし車に乗せ ベロンベロンの妻を迎えに行き、同僚の人達に迷惑かけて申し訳ございませんと誤ったりもしました。 自分は、飲み会は半年に1~2回です。 こんな妻をどう思われますか? 回答には、既婚者か独身かも記載して頂ければ幸いです。

  • 結婚生活を長続きするには・・浮気も必要?!

    私の同僚と数人でたまに集まり、呑みに行きます。その中には、 女性も男性もいるのですが、同期が多いだけに、ほぼ既婚者です。 その中のA君が既婚・子なしなのですが、今若い女性といい仲に なっています。そこでよく言われるのですが、結婚生活を長続き したいなら・・浮気も必要とよく話がでるのですが、そうでしょうか? 確かに、犯罪ではないし、実際私自身も、相手には満足していますが いつまでもラブラブな訳でもなく、また男性ともみれなくなりつつ あるこのごろなので、言いたい事もわかりますが、 皆さんはどう思われますか?確かにA君は、それまでは奥さんと うまく行ってなかったようなのですが、その女性が現れてから何かと うまく行っているようなことを話ます。 ただ、相手が可愛そうな・・・・ 皆さんは、慣れてきたら夫婦生活をうまくいかせる方法として、 浮気はOKだと思いますか? そのほかに何か方法があれば教えてください。

  • 助けて!夫がパチンコ依存症

    題名通りです。 夫がパチンコ依存症で悩んでいます。 発覚したのは最近で、事情があって家計を夫婦で分けていたのですが、夫の給与が振り込まれる通帳を見る機会があり、定期預金はこの1~2年で半額まで使い込まれ、普通預金も含め(生活費を別にして)この一年だけで数百万の支出。 ショックで倒れそうになりました。 たまらず夫を詰問したところ、なかなか認めようとはしませんでした。 しかし、その精神的ショックが影響してか、直後から私の身の上にいろいろアクシデントが続きました。 すると夫から、心労を掛けた自分のせいだと言って素直に謝り、実はパチンコで使い込んだ。今後は2度としない…いや、たまにするかも知れないが99%はしないものと思ってくれ、と反省してくれたのです。 でも、それからは夫に隠れて財布を調べる毎日が続きました。 財布の金額が(補充する給与日まで)減っていくはずが、不規則な増減があります。 反省してくれた日から通帳は預かりましたが、ATMで引き出した痕跡もありません。 ついに今月から札No.もチェックするようになりましたが、驚くべきことにNo.が違うのです。 一部分だけ違う日もありますが、『完全入れ替え』の日もちょくちょくあります。 これはパチンコによる影響と思わないわけにはいきません。 かといって、財布を調べた事を明かすと、次からはそれさえカモフラージュしてくるでしょう。 一体私はどうすれば良いのでしょうか?