nanaiti23のプロフィール

@nanaiti23 nanaiti23
ありがとう数14
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2009/07/23
  • 教育実習 1年になったら

    教育実習が1年になったら、履修しようと思いますか? また、教員の方、教員を引退なさった方、教員免許を持っている方は、自分のときに教育実習が1年だったら、履修していたと思いますか? 教育実習1年についての意見などの併記もウェルカムです。

  • 中2 数学 教えてください><!

    まじめにお答えいただけるかたで,分かりやすく中2でも分かるように説明お願いします>< 問題は下に載っています↓ 図(画像)で点Oは線分のABの中点です。このとき,AO,BOをそれぞれ直径とする2つの半円の弧の長さの和は,ABを直径とする半円の弧の長さと等しくなります。このことを,文字式を使って説明しなさい。