uniebianagのプロフィール

@uniebianag uniebianag
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/23
  • パン食

    最近は毎日お昼はパンなのですが、 ロースカツパン、くるみパン、チーズパン、野菜ジュース。 これを毎日繰り返しています。 栄養的には問題ないでしょうか? 朝は食パンに野菜、ヨーグルト、チーズ、ハム。 夜はお弁当屋のお惣菜類、ごはんです。

  • そろそろ変えたら?選挙制度

    この前、スルーされましたが、インターネットマニフェスト、大事 だと思いますね、特に若い世代には、どこぞの、おじさん、おばさん が何か言ってるな位の感覚だと思いますよ、投票率も上がりませんね 比例代表制だの何選挙区だの上から目線の制度はいらないと思います 金持ちが議員やるのがいけないのだと思いますよ、清き一票は夢の 又夢の現実もまずいですね、みなさんは、今度の選挙をどうする つもりですか、教えて下さい、お願いします