yuyu005のプロフィール

@yuyu005 yuyu005
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/23
  • クリトリスが・・・

    バイブをクリトリスにあててオナニーしてるとき、 ある一定のところまでいくと、クリトリスがヒクヒクしだすんです。 男性が射精をしているときのペニスのような動き方、なんです。 ネットでいくらさがしても、ひくひくしてる人というのは見当たらないのですが、私と同じような女性はいませんか?? これって異常じゃないですよね?

  • 道東でゴールデンレトリバー探してます

    今度新築の家をたてるので念願の犬を飼えることになりました。 ずっと前から飼うのは絶対ゴールデンレトリバーと決めていたのですが まわりを探してもペットショップには小型犬ばかり。 ブリーダーさんもなかなかいません。最悪ネットで取り寄せも考えてますができれば、実際あって選びたいです。 多少遠出をしても実際あって選びたいと思ってます。 どなたか北海道のゴールデンレトリバーのブリーダーさんを教えていただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • black-dog5
    • 回答数3