ayumi7777のプロフィール

@ayumi7777 ayumi7777
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/22
  • スチュワーデス専門学校どこがいいですか。

    私は現在都内の大学に通っている2年生で、将来客室乗務員になりたいと思っています。Wスクールでスチュワーデス専門学校に通いたいのですが、ネットで検索するとたくさんありすぎて、どれがいいのか分かりません。どこがいいとは一概に言えないとは思いますが、なにか情報があれば教えて頂きたいと思っています。 あと、ネットでスチュワーデス専門と検索したところ、外国語専門学校もでてきました。私はあまり英語が得意とはいえないのですが、スチュワーデス専門学校と、外国語専門学校のどちらに通ったほうがいいのでしょうか。長くなって申し訳ありません。何か知っている方、情報を下さい。