sinayagureのプロフィール

@sinayagure sinayagure
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/07/20
  • カレに何と呼ばれているか教えて下さい

    付き合って2年近い彼がいます。カレには2人だけにわかる暗号みたいなあだながありますが、私にはありません。カレは私が特別にリクエストしないと私を名前で呼んでくれないし、私には特別なあだながありません。 ラブラブなカップルの皆様は、どんな名前で呼ばれたりしているか、教えて下さい。

  • 男性に映画代、食事代をおごっていただきました。そんな時の女性の態度について

    下手な文書ですが許してください(^_^;) 私は23(女性社会人)、相手は32歳(男性社会人)です! 紹介という形ではなく、知り合いの知り合いとしてその日に知り合って、これからお互い暇だったので遊びに行く?と誘われてOKし、二人で映画を見に行きました! 車を出していただき、映画は自分の分は自分で支払うつもりでしたが、財布のなかに五千円札しかなかったので、『五千円札しかないです』といったら『いいよー払うよ』といわれたのでびっくりして無言で支払う姿を見ていました。やはり私の行動はいけなかったデスよね(:_;確か申し訳なさそうに謝ってお礼をいいました! 誘われたといえども知り合ったばかりの男性におごってもらうなんて… こうゆうときはどんな態度でいればムカつく図々しいと思われずに、おごったことを気分よくさせる言葉掛けありませんか? 帰り際にお礼を丁寧にいいました。でもお金を出していただいたことにお礼を言った訳ではなく、全体的にお礼を言いました! 今度も暇だったら遊ぼうといわれ連絡を聞かれ教えました! 私は男性が食事代等出して当たり前と思っていませんが、おごっていただくとラッキーっと思って正直うれしいです!お金で相手の愛情や私の価値を計るわけではありませんが、正直結構な歳の差なのでおごってもらいたいデス 。すいませんずうずうしくて(読んでくださった男性の方気分を悪くしたらすいません) おごられたことが少ないので、もし今度遊びに行ったとき、会計の場面でどんな態度をとればいいかイマイチわかりません!教えてくださいお願いしますm(__)m

  • カレに何と呼ばれているか教えて下さい

    付き合って2年近い彼がいます。カレには2人だけにわかる暗号みたいなあだながありますが、私にはありません。カレは私が特別にリクエストしないと私を名前で呼んでくれないし、私には特別なあだながありません。 ラブラブなカップルの皆様は、どんな名前で呼ばれたりしているか、教えて下さい。