46827391 の回答履歴

全118件中1~20件表示
  • iTunesでインポートできない。。。

    先日、DELLのパソコンに外付けのドライブを付けましたところ、内蔵のドライブはCDを入れると「インポートしますか?」→「はい」でインポートするのですが、外付けのドライブにCDを入れると「インポートしますか?」→「はい」でも曲のインポートが出来ません。 CDを入れiTunesで再生も出来ません。※曲のリストは表示されます。 Windows Media Playerでは外付けドライブでも普通に再生出来るのですが・・・ パソコン初心者なのでさっぱり分かりません。どなたか良いアドバイスをお願いいたします! ドライブはDVR-ABN16DをUSB2.0にて外付けしています

  • パクってる台詞

    槇原敬之さんの歌詞が銀河鉄道999と酷似してるとニュースになりましたね。 でも、そういうものって結構あると思います。 こんなもの知ってる!という人、教えてください。 例)ガンダム「ポケットの中の戦争」のバーニィへの台詞  「嘘だと言ってよ、バーニィ…」  【元ネタ】  20世紀前半の大リーグ選手のジョー・ジャクソンへの少年の言葉  「"Say it ain't so"」(嘘だと言ってよ、ジョー)

  • え?みんな嫌い?こんなにおいしいのに。

    食べ物で、たいていの人は、好きとは、言わないけれど、自分は、とても好きなものを教えてください。 家族の不評を買っても、つい、手に入れてしまう。 「そんなもの、冷蔵庫に入れないでくれ」扱いをされた。 そんな、自分と、ごく少数が好きなものを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#25898
    • アンケート
    • 回答数19
  • 金持ちを羨ましく思いますか?

    自分の生まれた家が金持ちだったらよかったのにと思った事はありますか? どうして金持ちの家に生まれたかったか理由も教えて下さい

  • マンガとかのお話の中でしか絶対ありえない名字?

    このページに書いてあるやつはやめて下さいね。できるだけいろいろ知りたいです。 http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=2418113&check_ok=1 ほかに思いつく例は、 グラップラー刃牙の範馬刃牙、愚地独歩。 ドラえもんの出木杉、スネオがガールフレンドカタログで調べた名前、かば島でか子。 こち亀の電極スパーク、ギボシゲパルト。両津も以外に無いらしいです。 drスランプの則巻アラレ以外にも、空豆タロウ、きみどりあかね、摘突詰。 これ以外にも考えてください。

  • パンチングマシーンでいい結果がでない。

    こんばんわ。 最近良く友達とゲームセンターのパンチングマシーン(店によりいろいろな機種)をやるのですが、 全然数値がでません。 当方3年ほど前にボクシングをやっていて、ボクシングの型が残っていて、殴り方がボクシングのような感じになっているみたいで、思いっきりストレートでやっても友人より数値がいきません。 さすがにそんなに俺は弱かったのかと思ったんですが、そんなに極端に弱い事はないと思うんですよね。 だからなぜ数値がでないのか原因がしりたいです。 例はじめの一歩のマシーン A君230 178 80 B君225 170 70 C君200 173 53 自分195 165 63 D君180 176 85 左から数値、身長、体重です。 まぁおおまかにですが、だいたいいつもA,B君が強いです。結構破壊力抜群に感じます。 殴り方がいけないんでしょうか? ABCD君たちはもちろんボクシングなどやっていないので、我流の上から振り下ろす感じでぶちこんだり、思いっきりバチコーンって殴ったりといった感じです。 やはり同じ機種で数値の差が開いているので、AB君のパンチ力は確かなんだと思うのですが、コツっていうか、実際パンチ力が強い人でも、殴り方次第で弱くなってしまうみたいなのはあるのでしょうか?? 回答よろしくお願いいたします。

  • PRIDEの観戦チケットの購入法

    PRIDE無差別級グランプリファイナルのチケットが欲しいのですが、 私はファンクラブに入っていませんし、会員登録もしていません。 購入の方法を見ると、オフィシャル携帯サイト先行、特別先行電話予約、オフィシャルサイト先行などがあるのですが、これは私のような 特別何も登録していない人でも利用できるのでしょうか? ついでに本日から、カード投票が行われますがどの対戦組み合わせを 希望しますか?理由もお聞かせください。

  • 海の見える

    海の見える大学はどのくらいあって、どこの大学・どこにあるか分かる方いませんか? サイトでもいいので、よろしくおねがいします!

  • 間食したい時、どうしますか?

    ダイエットしている方、されていた方、ダイエット中なのにどうしようもなく食欲がわいてきて、間食したいと思ったこと、ありませんか? そんな時、どうしましたか? 私はダイエット中にもかかわらず間食はものすごい勢いでしてしまうので、皆さんはどのようにふせいでいるのか聞きたいです。 宜しくお願い致します。沢山の回答、お待ちしております。

  • 浪人での予備校?塾?宅浪?

    今年高校を卒業して来年からは浪人生です。 そこで今すごく迷ってるんですが、浪人するなら予備校に通ったり、家で浪人したりといろいろな形があると思います。 それで、浪人するなら今年目指した大学よりも上の大学をめざしたい!けど今年目指した大学も落ちてしまう実力なのに、いきなり上の大学めざしてる予備校のクラスに入っても絶対追いつけないと思います。自分としては、やっぱり基礎が抜けてるところがあったりしたので急いでもう一度基礎をキッチリと固めてからっていう風にしたいのですが…。 自宅での浪人ならそれも出来る。けど、周りに同じ浪人生がたくさんいる塾やら予備校やらに行っていたほうが自分も刺激を受けていいとも思います。 基礎からやりたいと予備校で下のクラスにはいったら、まったくの基礎からいける大学用になってたりしちゃうのかが気になります。 個別授業をやってる塾とかってたくさんあるじゃないですか?あれでも自分の要望にあわせてやってもらえたりするんでしょうか? 予備校とかで聞いても、きっと「うちなら大丈夫ですよ」ってドコでも言うと思うので、誰に相談したらいいのかわからなくて質問してみました。経験したことある方も返答おねがいします。

  • 若い頃は正しかったけど今は間違いとされている事って何ですか

    タイトルの通りですが 皆さんの周りで自分が若かった頃は正しいと信じられていたけど 時代が進み、技術等が発展した結果間違いと されたものを教えてください。 私の場合、学生時代(約17,8年前)の部活動等の運動中は水を一切飲んでは駄目だ。 飲むと運動に悪影響であると言われてました。(それでも隠れて飲んでいたけど) でも今はそれは危険であり、やってはいけないこととされています。 こんな感じでお願いします。

  • カリフラワーイヤーの手術

    カリフラワーイヤー(耳介血腫)になると耳の概観が変わってしまうくらいならまだ良いですが、 最悪穴が狭くなってしまうこともあるのですよね? (これにより耳が遠くなったり、掃除が困難な為に耳の病気になってしまうことがあるのですよね?) 耳の穴が小さくなってしまったら、 手術で元の穴の大きさにすることは可能なんですかね? 整形外科ですか? 手術の跡は結構、残りますかね?

  • 化学勉強法

    すいません、これは僕の話ではなく弟が化学の勉強方法で悩んでいるようなので質問させていただきます。 今弟は高2(春から高3です)なのですが、化学が高1のころからまったくできず何とか留年を逃れている程度です。 弟は大学で薬学部を希望していて英語数学は記述模試でもまぁまぁ取れるのに化学だけ模試では全然取れないようなレベルです。具体的偏差値は英語数学は60~63前後ですが、化学は45ほどです。 僕は化学に苦手意識がなかったので普通に勉強でき教えてもわからないと言われて困っています。 とりあえず夏までにセンターレベルまでの化学の勉強をさせてあげたいと思うのですが、よい参考書もしくは問題集はないでしょうか? 予備校には経済的に少々厳しいので長期休暇の時の講習のみを考えています。 自分の事ではないですが、アドバイスお願いします。

  • 朝何で起きますか?

    こんばんわ。 私は朝全然起きれなくて学校によく遅刻します。 みなさんはいつも何で目が覚めますか? 今、大学1年なんですけど(一人暮らし)、2年生になったらなんとか寝坊を減らしたいのでみなさんが朝どうやっておきているか教えて下さい。 参考にしたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 東大法学部??医学部??

    ある雑誌に面白い記事がありました。それは東大の法学部に行くか、医学部に行って医者になるどっちがいいのかという内容でした。皆さんはもし医学部、東大の法学部に行けるとしたらどっちがいいですか??

  • 「始まりはあるけれど終わりのないもの」を教えてください。

    こんにちは 身近に、「始まりがある以上終わりはいつかやってくる。」と言った人がいました。 「命あるものはいつかは息絶える」…ということを考えても、やはり始まりのあるものにはすべて終わりがあるように思われ、なるほど名言だなぁ~と思いました。 でもそう考えれば考えるほど、なんだか寂しくなって「始まりはあるけれど終わりのないもの」って何かないのかなぁ~と考えてしまいます。 そこでみなさんにお聞きしたいのですか、「始まりはあるけれど終わりのないもの」と言われて思いつくものはありますか。 もちろん正解を求めているわけではなく、「始まりはあるけれど終わりがなさそうなもの」…というイメージで結構ですので教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 数学は英語より重要。

    「これから生きていくためには数学は英語より重要」という立場でディベートをしなくてはいけないのですが、どれだけ考えても英語のほうが重要である理由しか出てきません。 英語の場合は「これからは国際社会だから、地球語とも言える英語は重要である」などなどいろいろあります。 これに対して、数学を理解しているからといって生きていくうえで重要な理由は何かといわれると、出てきません。もちろん、現代の社会は数学なしには成り立ちませんが、それは私たちのこれからの人生で重要な理由にはならないと思うのです。 なにか適当な理由はありませんか? よろしくお願いします。

  • 医学部受験、英語について

    もう直ぐ大学2年のものです。現在、外国語学部の大学に所属しています。ですが最近ある決断をし、今年度から大学を休学して、医学部受験をします。目標は昭和大学の医学部、若しくは獨協大学の医学部です。大学は、昔ベルギーに住んでいることもありフランス語が喋れて今の大学に入るのは問題はなかったのですが、医学部はどこもフランス語受験が出来ません。大学では英語の授業はありましたが、ただ単にこなしてきたので、受験の知識はありません。それで英語についてですが、どの勉強から始めればいいでしょうか??大学受験の英語について詳しい方、回答お願いします

  • 「証拠より論」・・・逆転のことわざ、考えてみませんか

    皆さん、もっともらしい?逆転のことわざを考えて、私に教えて下さい! 私の考えついたものは、 「証拠より論」・・・科学の世界では、目の前に証拠を出してもダメで、理論の裏付けが必要。 「回らば急げ」・・・遠回りするなら、速度を上げないと遅れるよ。 さて、皆さんは?

  • PRIDEのオープニングで流れている曲

    PRIDEのオープニングで、映像と一緒に流れている曲について知りたいです。 外人の女の人が歌っている曲で、ゆっくり目の曲だったと思います。知っている人がいたら、教えてください。よろしくお願いします。