megusaiko-のプロフィール

@megusaiko- megusaiko-
ありがとう数60
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2009/07/18
  • 読書感想文を「夢をかなえるゾウ」の感想文を書こうと思ってるんですが..

    タイトル通り、 「夢をかなえるゾウ」で読書感想文を書こうと思っているんですが、 読書感想文って、あまり書いたことがなくて.. どのように書けばいいのでしょうか?? ちなみに私は中1です。 思ったことをそのまま書けばいい、とよく言われるんですが、 本当にそんなのでいいのかなぁ...それで4~5枚もかけないしなぁ。 と、思いまして..((汗 出来れば、「夢をかなえるゾウ」を読んだことある人に こういうことを書けばいいんじゃないか、というアドバイスをしてくれたらな、と思います。 あ、でも、読んだことない人でも、どんどんアドバイスお願いします!!