ootakesanのプロフィール

@ootakesan ootakesan
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/17
  • 宗教政党はどこまで現実的?

    宗教政党はどこまで現実的? 最近幸福実現党を立ち上げた幸福の科学 他の政党でもあるかもしれないけど あからさまに宗教政党。 実際どうなんですかね。 減税とか北朝鮮問題とかをかかげているけど。 結構ありがちな内容のような。。。

  • 科学で人は幸せになれるか

    科学で人は幸せになれるか 幸福実現党なる政党が立ち上がりましたが どうなんでしょう。 そもそも科学や宗教で国をかえることは可能?

  • 次は自民党?民主党?それとも幸福実現党

    次は自民党?民主党?それとも幸福実現党 自民党への不信感はますます深まっていきますが だからといって民主党というのも安易 マニィフェストみてもなんかピンとこないし。 幸福実現党なんていう政党もできたようで。 時代の変貌期なんでしょうが、なんか未来想像ができないです。

  • 幸福実現党の候補者数

    幸福実現党の候補者数 幸福実現党のHPみて驚いたのですが いきなり候補者がえらい数なんですが。。。 各地の支部長から立候補のようですが。 過去にこのような規模でいきなりたちあがった 政党とかあるんですかね?