bluebidyのプロフィール

@bluebidy bluebidy
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/16
  • 恋人との旅行について

    こんにちは。中国地方に住む大学一年生です。 この夏に彼女と旅行に行きたいのですが、自分のプロデュース力のなさに困っています。 長野県辺り涼しそうでよさそうなのですが、ゆったりと過ごすには長野県の中でもどこら辺が良いでしょうか? 免許は持っていません。 予算はできるだけ安い方がいいので、街頭を歩く感じなら安いかと思うのですが。

  • 9月に山陰・山陽を旅行予定です。

    はじめまして。 9月の19日から3泊くらいで山陰・山陽を旅行予定です。 現在見たいところはある程度固まってきているのですが、北海道から行くので距離感覚・道路事情がこちらとは違うと思うのでぜひアドバイスお願いします。 ○1日目 21:00頃舞鶴にフェリーで到着。 鳥取駅近くのビジネスホテルに0:00頃チェックイン予定。 ○2日目 7:00頃ホテルを出発し、鳥取砂丘を見てから(30分程度?)三徳山を見る(3時間程度?)。 その後境港も見たいけれども時間的に無理なら飛ばして出雲大社へ(2時間程度?)。 その日は行ければ萩まで行って宿泊したいけれど・・・厳しいかも。 境港も見て出雲近辺で宿泊したほうがよいのか?(玉造温泉とか?) どこか出雲から萩の間でよい宿があるところがあれば教えていただきたいです。 ○3日目 萩か津和野どちらかと秋芳洞を見てから高速で広島へ。 広島では厳島神社・大和ミュージアムを見て宿泊。 他にオススメの場所はありますでしょうか? 広島観光は無理なら翌日でもよいです。 ○4日目 広島を観光してから高速で兵庫県の親戚の家へ夜までに到着できると良いと思っています。 その後はまたフェリーで帰りますので・・・。 まだまだ荒削りなプランではありますが、助言お願いいたします!!

  • 兵庫方面の家族旅行について

    こんばんは、アドバイスをお願いします。 8月上旬に妻・長女(大学1年)・次女(小6)と兵庫方面へ家族旅行を1泊2日(土曜日から日曜日にかけて)で予定しています。(1)初日は新千歳空港から姫路城の見学して神戸のポートピアホテルに宿泊し夜は六甲山ナイトツアーに参加します。相談ですが、(2)2日目はフリーです。何かアドバイスをお願いします。ここの食べ物、ここは絶対見るべきとか。帰りは午後6時過ぎの神戸空港発で新千歳空港へ帰ります。(※誰ひとり関西へは行ったことはありません)北海道より10℃位気温が違うのでしょうね。宜しくお願いします。