boogomaのプロフィール

@boogoma boogoma
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2009/07/14
  • 婚活サイトで会った人に再アプローチしたいです(><;)

    婚活サイトで知り合った男性(30代半)といい感じでメールをしたり、会ったりしていました。 (付き合っていませんし、体の関係もありません。) そして私(30代半)はこの男性に夢中になってしまいました。 ところが次第にメールの内容が返信だけになり、距離が遠のいていきました。 しばらく連絡のない状態が続いた後、フェイドアウトは嫌だったので 「今までありがとう。楽しかった。」と綺麗にカッコつけてサヨナラをしようとメールしたところ、 「別の女性と付きあうことにした」とフラれました。 この歳になって相手の気持ちも分からないまま恋愛に突っ走り玉砕です。 結婚も視野に入れるということで普通の恋愛以上条件的なことで悩んだり、期待もしてしまったので よりハマってしまい、その分仕事も手に着かないくらいかなり凹みました。 一度は「お互い幸せになろうね」と受け入れ、お別れしたのですが、 後悔の念や自責の念でいっぱいで、彼への想いが本物だったことを伝えたいと思い、 自分の想いをぶっちゃけた告白メール(長文)を送りつけてしまいました。 こんなことをしたら、ただの「重い女」と受け取られると分かっていても止められませんでした。 自分の気持ちに踏ん切りをつけるためにこんな告白メールをしたのですが、踏ん切りがつきません。 それどころか、もう一度最初からやり直したいとさえ考えてしまいます。 私の方だけがビビビッと感じてしまったようです。 この男性は付き合う人を決めたにも関わらず、婚活サイトの登録を外していません。 別の人と付き合うと言ったのは口実だったのか? それともただ登録を解消するのが面倒くさいのか? 付き合うことにした女性とうまくいかず再び婚活中なのか? 私には分かりません。 私も大分冷静になってきて今度は我を忘れずにじっくり連絡を取り合っていきたいと思っているのですが、 こんな風に終わってしまった女から再び連絡があったらやっぱり引いちゃいますか? この男性とは1カ月連絡をとっていません。 どんな風にアプローチしたら彼に警戒されずに連絡をつなぐことができるでしょうか? 性別・年齢と共にアドバイスを頂けたら・・・と思います。 よろしくお願いします。

  • 自信がなくなってしまった

    私は今、キャバクラで働いています。 キャバ歴7年で夜の世界にしてみたらベテランだと思いますが、最近、自信がなくなってしまいました。 今、勤めているお店が若い女性がほとんどで、私は26歳なので、お店の中では、かなり上の年齢になります。 元々、年配の方のウケが良く、若い世代にはウケなかったのですが、今のお店は若いお客さんが多く、今時の雰囲気の人が多いです。(ギャル男風?) 席についても全く話をしてくれなっかったり、あきらかにつまらなそうな顔をされる事もしばしばで、仕事を楽しむどころか、若いお客さんの席に行くのが怖くなってしましました。 若いお客さんでも、サラリーマン風の方や大人しそうな方だと、今まで通り、話も盛り上がるのですが、見た目が恐そうだったり、派手な子だと、話をふっても反応が良くないのです。 私は見た目はキャバ嬢っぽくはありません。 どちらかというと地味目です。 最近キャバクラに遊びに行くお客さんは、やはり見た目がいいとか、派手な女の子でないと楽しんではもらえないんでしょうか? 何を話したらいいのかすら、最近は分からなくなってしまい。 自分の容姿、話術にも全く自信をなくしてしましました。 7年夜の世界で働いたので、それなりに人気もあったのですが、今のお店では本当に浮いてしまっている気がします。 何かアドバイスなどあれば宜しくお願い致します。 ちなみに訳あってあと半年は今のお店で働くつもりです。 今のお店で夜の仕事を上がるつもりなので、負け犬では終わりたくありません。