libra007cのプロフィール

@libra007c libra007c
ありがとう数28
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/12
  • ペイントソフトで安価なオススメ商品

    ペイントソフトの購入を考えております。フォトショップが欲しいのですが高価なのでもっと安いものでよいものがないかと検討中です。(saiは持ってます)当方素人で絵に色が塗れればいいや位でその他は絶対欲しい機能はパス位です。二万円以内でオススメがあればおしえてください。

  • 1~6文字内の、英語、造語、文章、なんでもいいです!教えてください(^^)と言うのも・・・・・・

    と言うのも、ディズニーで革のアクセサリーに英字を刻印してくれるものがあるのですが、大抵は名前で、私もずっと名前をつけていて、次に私のニックネームでもある、曜日の英語を刻印して付けていたのですが、先日革の留め具部分が切れてしまったので、新しくつくるのに、なにか良い文字を探しています(^^)良いのを思い出したり、考えたりしても、どうしても7文字か8文字になってしまいます(泣) 1~6文字(確か7文字まで刻印出来るのですが、チャームを付けるため、1文字スペースが減ります)までの、英語、造語、文章を、普通のもの面白いもの皮肉なものウイットに富んでるもの・・・etc、たくさん教えていただけますと、非常に嬉しいです(^^) 刻印はローマ字なので英語に関わらず、ローマ字並びならば、何語でも知っている方は教えていただけると嬉しいです!

  • どなたか教えてください

    初めまして。 私は、今perlを勉強しているのですがperlでどの程度のことが出来るようになったら、人に「俺は、perlが使えるぜ」って言ってもいいんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • matsu77
    • Perl
    • 回答数2
  • 1~6文字内の、英語、造語、文章、なんでもいいです!教えてください(^^)と言うのも・・・・・・

    と言うのも、ディズニーで革のアクセサリーに英字を刻印してくれるものがあるのですが、大抵は名前で、私もずっと名前をつけていて、次に私のニックネームでもある、曜日の英語を刻印して付けていたのですが、先日革の留め具部分が切れてしまったので、新しくつくるのに、なにか良い文字を探しています(^^)良いのを思い出したり、考えたりしても、どうしても7文字か8文字になってしまいます(泣) 1~6文字(確か7文字まで刻印出来るのですが、チャームを付けるため、1文字スペースが減ります)までの、英語、造語、文章を、普通のもの面白いもの皮肉なものウイットに富んでるもの・・・etc、たくさん教えていただけますと、非常に嬉しいです(^^) 刻印はローマ字なので英語に関わらず、ローマ字並びならば、何語でも知っている方は教えていただけると嬉しいです!

  • GPUの冷却

    買っちゃいましたw GIGABYTEのGTX285搭載のグラボ! 画像はとても奇麗♪ ただ・・・温度がOCCTで68℃!!!>< このグラボの冷却用パーツをご紹介ください。 よろしくおねがいいたします。