ruby5555のプロフィール

@ruby5555 ruby5555
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

:・(*>▽<*)ゞ・:どうぞよろしくお願いしますっ♪

  • 登録日2009/07/12
  • 一人暮らしを始める友人へのプレゼント

    友人の誕生日が近いのでプレゼントを考えてるのですが、 来月から一人暮らしを始めるとの事なので、何か一人暮らしに役立つものをと考えています。 予算1万円ほどで、何かいいものありませんでしょうか? 生活に最低限必要なものは本人が用意してるとは思うのですが、 「なくてもいいけどあったら嬉しいもの」や、 「持ってるけどもらったら嬉しいもの」など。 一つ思い浮かんだのはパナソニックのドライヤーです(結構高いですよね)。 ドライヤーは当然持ってるとは思いますが、パナソニックの高級ドライヤーならもらったら嬉しいかなと思いまして。 他にどんなものがありますでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 妊娠初期…不安です

    現在妊娠7wの未婚の者です。 できちゃった婚…授かり婚になるんですが。 妊娠してから彼と仲良く出来ません。 会っていても何だかイライラするし、メールをしていても「だから何?!」って思えてしまって、そっけなくなっています。 もちろん彼のことは大好きだし、ちゃんとプロポーズしてくれた後の妊娠なんで、本当に嬉しいんです。 彼も喜んでくれています。 不安要素としては… 1-あたし自身彼にきつく当たってしまう 2-今後結婚し、彼の母親と同居→お母様は裏表ない感じなのでよっぽど大丈夫だと思うが… 3-彼のお母様に対する態度(口の聞き方)が明らかに乱暴な時がある 4-飲酒の量が半端ない 5-妊娠初期なのに妊婦をいたわらずにHを強要する 6-何か注意をするとメールがすぐ途絶える 彼の態度や飲酒は散々注意しています。が、聞いてくれません。「付き合いだから仕方ない」と言われて、カチンと来てそれ以来何も言ってません。 今が妊娠初期で不安定なためこう思うのか、そんな彼とこの先結婚してやっていけるのか、本当に不安です。 赤ちゃんの為にも、こんな不安は早く取り除いて、前みたいに仲良しに戻りたいんです。 ここ2~3日、つわりでちょっと体調悪くしてしまってます。 明日の夜久々に会うんですが、楽しめるか不安です。 ちなみに…お互いの家族には挨拶は済んでいますが、入籍の日取りなどの話はまだ一切していないです。