doctorpokoのプロフィール

@doctorpoko doctorpoko
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/09
  • 眠れない原因はロフトベッド?

    このところ、深夜や朝方に目が覚めることが多く、よく眠れていない感じがします。 思い当たるのが、少し前に買ったロフトベッドです。 ベッドの両側に落下防止のための柵?が取り付けてあり、そのために掛け布団の端のほうがベッドの中に織り込まれる?ほうになって、寝返りを邪魔しているような気がします。 それで目が覚めてしまうような気がするのですが・・・。 でも、小さいころから2段ベッドで寝ている人もいると思うのですが、あれもベッド回りがぐるっと囲まれているので同じ状態だと思うのですが、眠れない、という話は聞いたことがないな~と思います。 それなら違うのかな?とも思います。 ロフトベッドや2段ベッドを使われている方、眠りづらいなどと感じたことはないですか? 私の不眠の原因はベッドのせいではないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 母親へのプレゼント

    自分の誕生日に母親に感謝のプレゼントしたいのですが、50代の母親にはどういったものが喜ばれるか悩んでおります。 花やアクセサリーなどはこだわりがあり、プレゼントしてもあまり喜びません。お酒もあまり飲みませんし、手作り系のものは私の時間に余裕がないのでお店で買えるものを考えております。 アドバイスお願いします。