sk3006のプロフィール

@sk3006 sk3006
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/07
  • 小学生のころの女子友達

    僕は中3をやってます^-^小学生6年間よく登校や下校などの時喋っていたKちゃんがいました。中学からは家もすぐそこなのにKさんを見ないのでどこかにいったのかなーと思ったら今月Kちゃんの家の前で発見しました。遠かったので声はかけられなかったのですが・・・ 手紙に久しぶりと挨拶がわりに書きその他元気にしてた?などなどメルアドとケー番を書いたのを贈ったのですが誤解がしょうじたのか返事がこなく、Kちゃんの連絡先は家電しかしらないので電話を家にかけようと思ってるのですが、何しろ3年も月日があいてるし、電話かけずらいしお母さんがでてきたらや・・・Kチャンが変わっていて電話をきられたり、なんなん?とかあしらわれるのが怖くてかけずらいです。別に付き合いとか恋愛対象でKちゃんはみていません。ただ昔のように友達にもどりたいだけです。昔のように仲良く話せたらと思うだけです。やはり変なごかいが生まれるのでしょうか?女性のかたお願いです。Kちゃんの立場からみたら電話がかかってきたらどうおもいますか?昔は仲がよくてもやっぱり中学3年間コンタクトをとらずにいきなり手紙や電話がきたらどう思いますか?などなど対処方法やKちゃんの立場からみてどうおもうとかを答えまってます^-^