nyarome0911のプロフィール

@nyarome0911 nyarome0911
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2003/06/08
  • ハワイでのダイビング

    9月にハワイで挙式予定のため、記念ダイビングをしてこようと思っています。そこで、ダイビングショップを調べたところ、ボートダイビングとビーチダイビングがあったのですが、どちらのほうがきれいですか? 私自身は、ハナウマ湾でのダイビングだと思っていたので、ボートダイビングはないのでは、と思っていました。 また、ボートの場合、どのくらいボートに乗ってますか? グアムの時は長くても20分くらいだったので、大丈夫でしたが、ケアンズの時には1時間以上も乗っていて、船酔いしてしまいました。 ハワイでのダイビングを経験した方、教えてください。