choco_1975のプロフィール

@choco_1975 choco_1975
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/06/08
  • こんなことって・・・・

    はじめまして。長文・駄文お許し下さい。 私は会社員(31歳)です。金曜の夜に彼女(21歳)から 突然、『他に気になる人ができた』という理由でフラレました。 私は、そういう対象に思えなくなったそうです。 私達は、付き合いだして3年で結婚も決まっており、 先週末も教会の予約も済まし、指輪も決まっていました。 もちろん両家の親にも祝福されていたので、 幸せの絶頂からいきなり奈落の底へ突き落されたようです・・・。 しかもその気になる人というのは、既婚者(31歳)なんです。 その男は、奥さんの実家の会社を継ぐために、 彼女の通っている専門学校に来ているそうです。 彼女の話によると先週月曜に一緒に食事をし告白され、 キスされたと言っていました。 私達は遠距離だったので、寂しさの限界だったのでしょうか・・・。 今まで喧嘩すらしたことなかったのに、まさかの展開です。 彼女も結婚に乗り気だったはずなのですが・・・。 私の気持ちとしては、悲しみよりも、驚き・怒り・失望でいっぱいです。 彼女自身もどうしていいかよくわからない様子で、 私は『よく考えて』と伝え、友達に戻りました。 もし彼女から連絡があったら、手を差し伸べてしまいそうです・・・。 こういう子は、ヨリを戻しても同じことを繰り返すのでしょうか? まだ頭が混乱していて現実とは思えないのですが、 皆様のご意見を聞きたく質問してしまいました。

  • 忘れられない

    2年前に大好きだった彼女にふられました。理由は「遠距離」。大阪-愛媛間です。二年前は仕事を始めたばかりでお金も車も無く実際に合う機会が少なかったと思います。 二年経った今でも、大好きで忘れられません。未練タラタラで情けないかもしれませんが、なやんでいます。去年の夏休みに愛媛まで会いに行ったのですが、会ってくれませんでした。今年も会いに行こうと思うのですが・・・。 私はもう一度いちからやり直したいと思ってます。 どうすればいいでしょうか?アドバイス下さい。 もし、女性の方が回答してくれるときは、あなたが彼女だったら私のことをどう思うか追記してくれたら幸いです。

  • 本気で好きになった人は何人?

    人それぞれだと思いますが…。 私はひとりです。(たぶん) っていうか、(本気で)好きになってくれた人が1人な気がする。 愛ってなんでしょうね~。 

    • 締切済み
    • noname#7362
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • B型の人と付き合う事について

    私はA型の男性ですが、以前から気になってる事があります。これまでいろんな女性と知り合ってきましたが正直言いまして私はB型女性が苦手です。 初めに言っておきますがこの苦手と言うのは性格が良い悪いの問題ではなく考え方の違いからくる苦手さです。 これまで何度か好きな女性が現れましたがB型とわかった瞬間恋愛の対象からはずれました。これだけは自分の中でどうしてもはずせませんので後悔はしていません。 これは個人の問題ですので世間ではA型とB型が合わないという事は決してありません。 そこで質問したいのですがA型の人(男女関係なく)はB型の人に対して恋愛関係を抱いた時何か思う事(良くも悪くも)ありますか。一度本音を聞いてみたいと思いましたので質問させて頂きました。ご意見宜しくお願い致します。