chacha1960のプロフィール

@chacha1960 chacha1960
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/06
  • 21.5cmの靴

    21.5cmのレディース靴を探しています。 アンクルストラップの靴が欲しいのですが、 小さいサイズのパンプスやサンダルなど、 デザイン豊富に扱っているネットショップがあれば教えてください。 ワシントン靴店、ダイアナ、丸井ウェブショップ、リーガルのオンラインショップは利用しています。 それ以外で、お奨めのお店があれば。 私と同じように足が小さくて、なかなかピッタリの靴が買えない、 という方、情報共有お願い致します☆

  • ハムスターを預かる事になりましたが

    来月、知人が旅行(5日間)に行くにあたり 「飼っているハムスターを預かってほしい」と言われ、快諾しました。 私は、ペットはカナリヤしか飼ったことがなく、 ハムスターについて全くの無知でしたので、 インターネットで色々とハムスターについて調べてみたんですが、 ハムスターは暑さに弱いようですね。 そこで質問させて頂きたいんですが、 我が家はアパートの1階で人通りのある道に面しているので、 窓を大きく開けて寝る事はできません。 寝室の窓をほんの少し開けて、扇風機をかけて寝ています。 預かる予定のハムスターは、リビングにおいておこうと思うのですが、 窓を閉めきった状態で大丈夫でしょうか?? 寝室が狭く、家族4人で寝ているため ケージを置くのは難しいと思うのです。 リビングにケージを置いたとして、 エアコンなどつけっぱなしにした方が良いのでしょうか?? 預かると言っておきながら、とても無責任な発言ですが 我が家のもともとの備え付けのエアコンはガスエアコンで、 燃費がとても高く、またこの不況で主人の収入がかなり減ったため なるべくならエアコンを使いたくないんです。 (お恥ずかしい話です) また、1~2時間程度の外出の予定もあります。(夕飯等の買い物) その時は窓も完全に閉めきってでかけますが、どうしたら良いのでしょうか。 なにか良い方法はありますでしょうか?? もちろん、預かると約束したので(知人もとても困っている様子だったので) エアコンつけていないと、ハムスターの命が危険!!となれば つけたいと思ってます(^^;) ご回答、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ひんやりバンダナってどうですか?

    ひんやりバンダナの購入を考えています。 広告のとおりだとすると結構、良い商品だと思いますが、実際に使った感想などをお聞かせください。 私の場合はテニスプレー時に使用したいと思っています。 額や頭にかなり汗をかきますが問題ないでしょうか? よろしくお願いします。