withthewindのプロフィール

@withthewind withthewind
ありがとう数9
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
90%

  • 登録日2003/06/07
  • どんなプレゼントもらいました?(女性に質問)

    男が喜ぶプレゼントと女が喜ぶプレゼントは違うと おもいます。 女の人って花などもらって本当にうれしいのか 疑問です。 僕は男なので、花なんてもらっても 枯れるし、普通に置いておく事できないので邪魔かな っておもいます。 僕がもらって嬉しいのは靴や鞄やお金など実用品が 嬉しいです。 そこで女性に質問です。 1、花などもらって心から嬉しいのでしょうか?   きちんと家まで持ち帰り花瓶にいれたりしますか? 2、欲しいプレゼントってなんですか? 3、今までにもらったプレゼントで驚いた物は?   (こんな無駄な物、何でこれなの?っていうもの等) すべて書ける人も無い人もお願いします。 ちなみにこの質問は参考にするものではありません。 単にドラマ見てて、男が女に花をプレゼントしていた シーンを見て単に疑問に思っただけです。 だから、本音でお願いします。 嫌いな人に貰ってすぐに捨てたや、踏み潰したなど ある意味ヒドイ話しもあればお願いします。

  • 男の子がほしい

    結婚して半年間、基礎体温をつけながらコンドームで避妊してきて、四月から子作りをはじめました。今までの基礎体温表は、きっちり生理開始から14日の周期で排卵日がきていますし、実際生理も28日周期できています。 四月は、コンドームをつけずに膣内射精で、ただのヤリまくりになってしまいました(笑)。夫とも話し合い、男の子がいいということで、5月はお友達に教えてもらったとおりに、「排卵日の一週間前から禁欲。排卵日にセックスする。」を実行しました。一週間の禁欲が効いたのか、排卵日は二人で仕事を休んで獣と化しましたが×。今日から生理が始まったので、排卵日14日前。今度も前回と同じでいこうかと思っています。他にも男の子を授かる方法をご存知でしたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • jun5
    • 妊娠
    • 回答数6