ReikoForeverのプロフィール

@ReikoForever ReikoForever
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

一心同体少女隊「安原麗子」

  • 登録日2003/06/06
  • バック宙ができる女性タレントって?

    ひとむかし前「セイントフォー」という女性アイドルグループが、バク宙パフォーマンスで一世を風靡しました。芸能人でバク宙といえばジャニーズの専売特許みたいなものだと当時は思ってたんで、女性アイドルがバク宙をするのを見て驚いた記憶があります。 最近ではソニンが歌番組でバク宙をしたのを見たことがあるんですが、いままで見てきた芸能人でバク宙というのは、男性タレントが圧倒的な気がします。 でも男性より女性のほうが身体が柔らかい人が多いと思いますので、女性タレントにもバク宙ができる人がいっぱいいてもおかしくないと思うんですが、僕は他に女性タレントで誰がいるのか思いあたりません。 バク宙ができる女性タレントは、ほかに誰かいるんでしょうか。 「この人はバク宙ができそうな」といった回答でもいいんで教えて下さい。