sactaroのプロフィール

@sactaro sactaro
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/28
  • 男と女の喧嘩について。

    ちょっとした事で喧嘩になってしまう女性がいます。 関係としては、友達なんですが。その子からも… 他の男の友達とは喧嘩をしないのに、私とだけは喧嘩になる。って事を言われます。 そこまで言わなくても、って思ったりもしますが。 同性なら衝突を繰り返して、関係を築いて行きますし。 異性でも彼女なら、こうして関係を築いていきます。 ですが異性でも友達としてなら、こういう衝突は避けて。 軽い感じで付き合っていった方が良いのでしょうか? 喧嘩の原因としては、筋が通らない事に対して意見を言ってしまう事がほとんどです。たまにうっかり発言もあります。 男女の両方の意見をお待ちしております。

  • 下らない質問ですが...

    野口って名字に変わる女性です。 しかし、なんとなーく気にいらないのです。(そんなことゆっても仕方ないですが) ちびまる子ちゃんの野口さんが一番に浮かんでしまうからかもしれません...暗くて陰気なイメージが。 こんなこと思ってしまうのは私だけでしょうか!? みなさまは野口って名字にどんな印象をもちますか!?

  • お願いします

    今彼氏と3年付き合ってて2度目の遠距離です

  • 自分を好きじゃないけど、付き合ってくれる彼女

    はじめまして、長文で申し訳ないですが ご相談させてください。 自分には今付き合って1か月ぐらいになる彼女がいます。 自分:30歳 1回だけ彼女はいたがキスもしてない。 彼女:32歳 外見で好きになる。 しかし彼女は僕のことを好きなわけではありません。 僕の外見は彼女にとって全くタイプではないのですが ものすごく押しに弱いので付き合ってくれている感じです。 僕は彼女のために色々と尽くしてしまっているのですが、 彼女は僕を好きになれず、そんな自分に辛く当たって悩んでます。 そこで相談なのは、 (1)彼女の幸せをホントに考えるならば身を引くべきか? (2)自分の気持ちを抑えずに強引に押し続け、彼女が自分のことを 好きになってくれるまで頑張り続けるか? 因みに彼女は今まで良い男性には恵まれず 長く付き合ったこともなく、捨てられたこともあるそうです。 僕もそうですが、彼女はメンタル面に病気をかかえており、その話を 男にするたび逃げられてたそうです。 そんな話を知っているのも彼女を好きになってしまった理由です。 ホントの幸せを築いてほしいので。 因みに僕は外見はお粗末です。 唯一良いとこといえば、ギャンブル、酒、たばこはしないことと。 貯金などをしっかりしていることぐらいです。 情報として不足しているかもしれませんが よろしければアドバイス頂ければ幸いです。

  • あなたにとって恋ってなんですか?

    アンケートです できるだけたくさんの人に答えていただきたいです 論文の参考にします あなたにとって恋ってなんですか?? 以下からえらんでください (1)自らの命よりも大切なもの。心中などもできる (2)心の支え。あるとうれしいけどなくても平気 (3)所詮は自分をかざるための道具 (4)体が目的。下心がみたせればそれでいい 任意で自分の年代もかいてください(30代など)