saludbarのプロフィール

@saludbar saludbar
ありがとう数106
質問数18
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
22%

  • 登録日2000/11/26
  • 備長炭で・・・

    備長炭で焼肉・焼鳥・焼魚などをやりたいのですがすぐ点火するこつを教えてください。やはり固形燃料を使用する?

  • バイクの任意保険どうすればいい?

    ずっと欲しかったバイクを買うことに決めたのですが、任意保険がものすごく高くビックリしました。そこでどこの保険会社が一番安いのか、またどうすれば安く済むのか、最近よくテレビのCMなどでやっているアメリカンホームダイレクトとかなんか安くなるみたいなことを、やっているけどどうなんでしょうか?ちなみに私は、24歳フリーターです。バイクを買うのは初めてで、保険に入るのも初めてです。欲しいバイクは新車で250ccマジェスティーです。詳しい方お金のあまりない私を助けて!!