hsupportのプロフィール

@hsupport hsupport
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/25
  • ローンに通りませんでした

    新築マンションを購入するため、不動産会社の担当から フラット35と優遇金利を合わせた借り入れを勧められ、 銀行の担当者から「多分大丈夫だと思います」と言われましたが、審査に通りませんでした。 フラット35は会社の規模に関係なく、年収と借り入れ歴から見ると言われたのですが、 何が原因で通らなかったのか、どなたか教えてくださいませんか 新居を楽しみにしていたので、頭の中が真っ暗です ★4400万の物件で頭金1500万を入れています ・主人40歳 不動産賃貸業を7年やっています ※自営業のような感じで国保、国民年金、確定申告をしています ※年収700万(今年700万、去年650万程で税金の申告をしていますが、 もろもろ引かれた額は540万と書かれていました) ☆クレジットカードを3枚持っていますが、使っているのは1枚のみで 他は年会費を払っているだけです (キャッシング歴はなく、使った分は1活で支払っています) とてもショックで泣き喚きたい気分ですが、主人はもっとショックだと思うので どうかよろしくお願いします