firestationのプロフィール

@firestation firestation
ありがとう数88
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2003/06/01
  • ウイルスバスターのインストール

    ウイルスバスター2003のパーソナルファイアウォールをインストールしようとしたところ、他社のファイアウォールがインストールされている為、競合する可能性があるとメッセージが出ました。 パソコン購入時に始めからNorton AntiVirus 2002がインストールされていましたが、期限が切れた為アンインストールしました。 他にSpybot-Searchと、Ad-aware 6.0がインストールしてあるのですが、それが原因でしょうか? スパイウェア駆除ソフトが原因ならばアンインストールしますが、ウイルスバスターのファイアウォールをインストールすればスパイウェアは防げますか? また、他の原因がありそうならばご指摘下さい。 環境はWindows XP Home Editionです。 宜しくお願いします。

  • H型試験管みたいな名前のやつの名前教えてください!!

    なんかチョット違う(?)と思うんですけど、間違ってたら教えてください!!電気分解の時に使うやつです!!