unatarouのプロフィール

@unatarou unatarou
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/23
  • 仕事が苦痛過ぎて地獄です。

    一日に掛けもちの仕事と合わせて10時間近く 働いています。これを死ぬまでの間ずっと 繰り返さないといけないのかと思うと地獄です。 泣きたくて悲しくて寂しくて本当に涙です。 仕事が二つあって8時間の仕事と2時間の仕事ですが 8時間勤務と言うのは今まで本当に気が持たなくて 1日でやめてたくらいですが現在は1週間続きましたが こんなに長い事働いて自由のない生活になってしまうと 本末転倒だなって勤務中8時間ずっとそう思っています。 私と同じ考えの方いませんか?打開策をお願いします。 2年ほどがんばって貯めた貯金で豪遊し尽きる頃に生活保護を 申請ってのが今の私の計画ですがどうでしょう?