debidebi89のプロフィール

@debidebi89 debidebi89
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/23
  • 女性の方、是非回答お願いします。

    もちろん、男性の方もお願いします。別れてから3ヶ月、私のほうが誘う機会は多いですが、お互いに近況報告や気分転換に食事や公園に誘ったりする関係を続けています。付き合っているころよりも、干渉もお互いに少なくなり、私てきには、別れる頃よりもお互い楽しんでます。もちろん、学生の頃みたいにラブラブな恋をしたいですが、彼女が社会人になり学生気分の恋愛ではいけないと思っています。こちらに質問させてもらうことも焦ってのことだと十分にわかっていますが、何か自分の中で確かめたくて不安です。今の彼女に合わした関係を大切にしていくべきですかね?心ではわかっていながら、会うと理想がでてしまいます。なんでもよいので、アドバイスお願いします。

  • お客からネット彼氏に発展後

    彼とはチャットの客からはじまりました、年齢も住まいも顔写真も全部偽って話してて 気がついたら気になる存在になっていて、有料サイトから彼を抜け出させてあげたくて 正直に年齢も住まいも顔写真も全部うそだと告白しました。 バイトだったことはいえませんでしたが・・・・ その後携帯で話すようになり、より親密になっていきました 段々彼が顔も知らない私を好きになり、恋愛モード全開なのを感じました 私は彼の顔を知ってたので気持ちがあり、毎日話すのが日課になってました。 顔の知らない私にここまではまってる彼のことがたまらなくなり 先日とんでもないメールを送りつけてしまいました。 一方的に終わりのメール→5時間後にやっぱり離れたくないメールを送ってしまいました その後電話でいろいろ話して、私の辛い気持ちも打ち明けました 過激なダイエットしてること、今の体の状態が最悪なことなどなど チャットもやめる約束をしておいて、とんでもないメール送ったあとにログインしてしまいました。 私にも生活がかかってたけど、やっぱり約束やぶるのはよくないとおもい短時間でログアウトしました。 チャットをやめたことにによって私の生活は苦しくなる でも彼にはそんなことをいえない 私の心は爆発してしまいました。 こんな気持ちをぶつけると、彼はすぐ会おうって行ってくれました でも今は恋愛の対象にはないといわれました、以前のラブラブな時なら?と聞いたら 会ってみないとわからないと言ってました。 こんなことしてしまった私に彼は、いろんな物を送ってくれます 人の心をもてあそんだといえばそれまでですが 私も苦しかった。 彼に私の動画を送って、本当の私を見せました 出張から帰ってきたら会う日程を決めようって言われてます こんなことしておいて、彼にあってもいいのでしょうか? 本当にいい人なのに、今までのチャットの客と同じと勘違いしてしまったことに後悔してます ご意見お願いします

  • 予想より多かったご祝儀

    6月20日に結婚式を挙げたのですが、披露宴に出席して頂いた上司のご祝儀を相場位で予想して引出物等準備していたところ、それよりとても多く、別に何かお返しをしたいと思っています。 ただ、色々調べてみると披露宴に出席して頂いた方に内祝いで物を贈ることはあまりしないようなので、どうしたらいいのかとても悩んでいます。 新婚旅行に行くなら、その時に少し高めのお土産でもいいのでしょうが、今のところ行く予定はありません。 なので、何かちょっと高めの食べ物か何かを手渡しで贈ろうかと思うのですが、どう思われますか? 何かいいアイディアがあれば教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 結婚前の過去の浮気

    「過去の浮気・元彼女と連絡を続けた彼」 現在の彼とは6年前に1度交際があり、結婚の話も出ました。 当時、海外と日本での遠距離恋愛であった為もあり、 会社の後輩とも平行して関係がある事が分かり、別れに至りました。 3年を経て、その間も2度程彼との交際は断っていましたが、 ガンの疑いで、余命2年ほどという内容を知り、 (後日、病院からの誤診が判明しました) 大切な友人であった事も際して、もう1度、彼との交際をと 結婚を前提に同棲がスタートして、1年程になります。 元々、相手にあまり期待し過ぎずで居ましたが、 実際に生活を共にしてみて、心地よく日々が過ごせられて居た事、 無遅刻・無欠席で仕事も真面目に勤務し、普段は仕事からは直帰、 休日の趣味や外出など友人を交えての事柄なども全て2人で過ごし、 そんな中で信頼も回復し、結婚に向けて決断しても、 という気持ちになっていました。 わたしの実家への挨拶も終え、入籍間近でしたが、 1ヵ月程前、わたしが実家や以前の住居の引き払いで 家を留守にしている間、彼が10年程前に関係のあった元彼女と 連絡を取り合い、会っていた事を知りました。 元彼女とは10年前に別れた後、復縁はなく、 友達以上、恋人未満の関係だった事は少し知っていましたが、 彼もその状態は良くないと思い、この半年程は連絡も会う事もなく 自分の中ではけじめをつけたつもりだったようです。 彼はその後、何度も詫び、元々外見的にも派手な人でしたが、 髪の毛も丸め(丸坊主に刈って来ました) 「3度目は絶対にないから」「俺、本当に変わるから」 とわたしとの再度の復縁を請いて居ます。 彼の携帯をふとした事から見てしまったのが今回のきっかけでしたが、 2年間程の送信履歴が残っており、 ここ半年程は女性への連絡なども残っておらず、 彼が言っている内容も一部本当かと思いましたが、 元彼女に最後に会った時に手を繋いで食事に出かけたなど 要らない内容まで聞いてしまった事や、 彼との新しい生活に向けての身辺整理で引越し作業で家を空けた際、 2度3度と繰り返されて居た事だったという事、 過去の例がある事など、 1度目での反省が全くなかったようにしか映らず、 わたしの中での怒りと彼に対する不信感がおさまりません。 現在わたしの中では、彼に対して「好き・嫌い」という感情も あまり残っておらず、海外での住居を引き払った等、 これから先の自分をどうしようかと考えあぐねて居ます。 彼の女性関係について以外は、生活自体は落ち着いており、 (彼が生活費全般の責任を担って居ます) 別れて新しい生活に踏み出しても、このまま生活を続けても もう、どちらでもいい、という心境でも居ますが、 これ以上、彼との関係を続けても、彼も学ぶ事がないと思っています。 3度目、4度目と彼のだらしなさに 自分の人生が巻き添えを食うのも嫌です。 2人を知る友人や家族からは、 「もう1度がんばってみたら?」 「結婚したら変わるかも」という声が7~8割がた 「結婚はそんなに甘くない」「女癖は一生治らないと思う」 と結婚反対の声も多くあります。 長い内容となりましたが、どうする事が一番のベストか ずっと悩んでいます。 よく似たような質問が多数あると思いますが、 ご意見・アドバイスがありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

  • 二次会からの服装

    学生時代の同級生の二次会、三次会に参加する男です。二次会ダイニング?三次会居酒屋的な感じで、当人(新郎)は、ジャージとかでなければ私服で良いって。どんな格好したらいい?ジーンズしか持ってないけど。