011320itのプロフィール

@011320it 011320it
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/06/22
  • 根管治療が痛いのですが

    虫歯が深いため、神経を取った後、汚れをとりますと言われ、リーマーでゴリゴリゴリと掃除?しているのですが、治療中も治療後もかなり痛いです。歯医者を変えようかと思っているのですが、この治療はどこの医者に行っても痛いものなのでしょうか? 以前何回か同じ治療をやったことがあると思うのですが、今まで歯医者でこんなに痛い思いをしたことがないので、考えています。

  • 根管治療が痛いのですが

    虫歯が深いため、神経を取った後、汚れをとりますと言われ、リーマーでゴリゴリゴリと掃除?しているのですが、治療中も治療後もかなり痛いです。歯医者を変えようかと思っているのですが、この治療はどこの医者に行っても痛いものなのでしょうか? 以前何回か同じ治療をやったことがあると思うのですが、今まで歯医者でこんなに痛い思いをしたことがないので、考えています。