nanda_1995のプロフィール

@nanda_1995 nanda_1995
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/21
  • 既婚男性と関係を持って以来連絡ないです…

    密かに好きだったけど、既婚者なのであきらめていた41歳の男性がいます。 彼とは8月ごろから仲良くしていましたが、この間一線を越えてしまいました。 戸惑いと後悔と悲しみしかありません。その上、全くそれ以来連絡がありません。こちらから連絡をしても全く返ってはきません。 彼と人のいない所でゆっくり話をして彼の事をもっとよく知りたいと思い、彼と二人きりになれる家で過ごしていたのですが、彼が急に迫ってきました。 ちゃんと止めて、そういう気はないということを知らせました。そのあとも何度も同じように迫られ、だんだんと酔ってきてしまい、抵抗するのに疲れた私は何時間後かにセックスを了承してしまいました。これ以上拒否したら嫌われてしまうかも、という理由もありました。馬鹿ですね、本当に…。 数日経ちましたが、彼からは一切連絡がありません。元々あまり連絡を頻繁にとっていたわけではありませんが、一体彼は何のつもりなのでしょう。自分と同じように後悔に暮れているのか。それとももともと体だけが目当てだったのか?全く理解できません。 関係を持った直後に、これから離婚を真剣に考える、一緒に住もうなどと言っていたのがウソのようです。 彼の奥さまへの申し訳なさと、自分の道徳の無さに嫌気がさしたので、もう今後関係を持つことはありませんが、本当に彼が好きなので、自分と真剣に人生を歩む決意があるのならば肉体関係無しで待つつもりです。しかし、体・遊びが目的ならばすぐに別れ、これからはくだらない遊びをやめて奥さまを大事にしろと言いたいです。 ここ数日、鬱でつらいです。もしも銃があればすぐにも自殺したいと思うほどこんなことをしてしまった自分が憎いです。銃を手に入れる方法をここ最近探し続けていて自暴自棄に陥っています。明日また彼と顔を合わすことになります。もう耐えられません。 しっかりと話し合うべきでしょうか。また、彼の真意を直接聞く以外に見抜くすべはありますでしょうか。くだらない悪あがきをせずにもうさっさと死ぬべきかもしれませんけど…。 男性や、同じような経験者の女性の方、よろしくお願いします。

  • 香港で買った「丸いまな板」が臭いのです!

    香港のちゃんとした調理器具やで、中華包丁とまな板を買ってきました。 このまな板が、随分と臭うのです。しかもあまりいい匂いではない。 これってどうやれば匂いがなくなるのでしょうか? ご経験ののある方、アドバイスよろしくお願いします。