renelalouxのプロフィール

@renelaloux renelaloux
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/21
  • お見合いで交際する事になりましたが

    先日お見合いし、交際する事になりました。 土曜日に会い、遊園地に行きましたが、 見合いをしていた時感じたのですがやはり相手が奥手、まじめ、気弱な方でどうも会話が噛み合わず沈黙が続いたり、質問を沢山し、 何か言わなきゃ的な気使いをしていたらものすごく疲れてしまいました。後笑いのツボがずれ過ぎている気が、、 明日会えますかと言われましたが、精神的に明日会うのは、、 と感じ断りました。向こうは気に入っていただいてるみたいで ありがたいとは感じますが、、、 結局来週会うことになりました、 自分の中では自分が出し切れてない状態で 好きという感情までは まだ行ってません。礼儀の有る良い人です。 すごく贅沢でわがままを言ってるかもしれませんが気疲れが 続くようであれば交際を辞めるべきなのか、もう少し様子を 見るべきか非常に悩んでいます。 また最初はイマイチな関係だったけれど じょじょに仲良くなった人いましたら何がきっかけで仲良くなれたのか 教えて欲しいです。

  • B型の彼との付き合い方

    はじめまして。 年上B型の彼(35歳)とO型の私(23歳)の恋愛相談です。 彼は営業マンで仕事人間。 仕事が遅くても平日に一回と週末は必ず会ってくれる優しい人です。 今は合鍵をもらって落ち着いた関係だと思います。 ただどうしても分からないことがあります。 会えばとても優しくていい人なんですけど、会っていない時の彼のギャップが怖いんです。 私からメールしなければ一切メールはきません。 メールしても24時間以内に返事が来ないことなんてざらです。 電話かけてくれたことなんてありません。 セックスも会うと毎回してくれるし、手を繋いだり、キスしたりいちゃいちゃするのは好きみたいで淡白な人ではないみたいです。 だからこそこのギャップが大きく感じられて不安になります。 私は会えないときはメールで繋がっていたいと思うし、電話で意味もなくちょっと声聴きたいなって思うんですが、うざいと思われるのが怖くて何もできないでいます。 思い切って「こうしたい」と話してしまったほうがいいのでしょうか。 はじめてあった時に「メール返すの遅いってよく言われる」なんて言われてしまったことがあり、私は気になるのに相談できないでいます。 どう切り出したらいいのかな。 年上と付き合ったことはありますが、一回り上の人は初めて。 好きな人でも気を使ってしまっている自分がいます。 一人で悩んでいても悪い方向に行ってしまいそうで、皆さんの意見を頂戴できたらと思って書き込みました。 ずっと一緒にいたい人とめぐり合えたような気がしています。 一緒にいたいからこそ話し合わなきゃいけないことや受け止めていかなきゃいけないことがあるんですよね。 率直な意見お待ちしてます。 厳しい意見でもきちんと受け止めて生かしたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 霊感がある人から言われた納得できないこと

    タイトル通りで、霊感がある方から、知人を通してあることを言われました。相談をした訳でもないのに勝手にいろいろ言われて戸惑っています。 私とある人の関係についての話だったのですが、今のその人との状況は当たっていました。そして将来について言われたことにあまり納得出来ず、本当にそうなったら嫌だな~と非常に困惑しています。 私はその霊感のある方には一度もお会いしていません。そしてその方は霊感がある事でご商売をなさっている訳ではないようですが、知人曰わくよく当たるそうです。 そこで、質問なんですが、会ったこともないのに霊感で相手の将来まで見えるのでしょうか。そして霊感というのは必ず当たるものなのでしょうか。