beat123のプロフィール

@beat123 beat123
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/19
  • 助けて下さい!><顔のたるみ ほうれい線の消し方 

    20代半ばです。この半年で急激に肌の劣化が進行してしまい写真や鏡を見るのがとても憂鬱になってきました。同じ年の子でもまだプリプリしたお肌の子はたくさん居るのに。ほうれい線の前兆というか肌のたるみのせいで 光の具合や見る角度によってうっすら影が見えたり、生理前とかはむくみや 肌のたるみが一層激しくなっています。 顔を下に向けて鏡でその顔を見ると明らかにたるんできたなと思います。 昔に比べて頬がこけてきたようで疲れてるように見られます。 喫煙していましたがやはり百害あって一利なし、禁煙も今のところ成功し ナショナルのエステジェンヌを購入してみたりと今できるスキンケアを 遅ればせながら少しずつ始めています。 ヒアルロン酸の注入なんかも考えましたが、その前に自分で何とか改善する努力をして最終手段にと思いましてご質問させていただきました。 フェイササイズも試みてみようと思います。 これでほうれい線やたるみしわ等が治ったっという方法を御存じの方がいらっしゃいましたら どんな小さな事でも構いませんので是非教えてください★ お願いしますm(。。)m

  • 再生バッテリー

    2年前に2400CCの車を購入したのですが、今回バッテリーがあがってしまいました。加入していた保険のロードサービスで一応は、エンジンはかかったのですが、ロードサービスの方いわくバッテリーが46アンペア のものなので、能力不足でバッテリーが劣化するのが早かったと言われました。この不景気で収入が減少しているので、近所のバッテリーを再生して販売している業者さんから、能力の高い再生バッテリーを購入しようと思っておりますが、最近の車はコンピューターが多用されているので、再生バッテリーがコンピューターに悪影響を及ぼさないか心配です。再生業者さんにその点を聞いても大丈夫だからとしか言ってくれません。誰か明解な回答を下されば幸いです。

  • 自動車免許の取得期間について

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 今度自動車免許を取ろうと思っているのですが、流れとしてはどんな感じになるのでしょうか。 最初に教室内で勉強をして、その後実技、という感じですか?それとも並行してやっていけるのでしょうか。 また、大体平均するとどのくらいの期間で取得できるものなのでしょうか。 非常に初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。