kayz の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 出会いって・・・

    いい出会いがほしいのですが、 みなさん、今、恋人がいる人もいない人も、男女が出会うのはどのようなとこで出会うのでしょうか? 実際の体験などを含めて教えてください。

  • ふと、感じたこと。 恋愛感を聞かせて下さい。

    先日、電車から町並みを見下ろしながらふと考えた事があります。  電車から見下ろした交差点を歩く恋人たちを見ながら、自分のこれまでの恋愛を静かに思い出してしまいました。心の奥で純愛を求め、また純愛をしようとしてきたのも確かです。 「ずっと一緒に居つづけよう」と付き合っている時、恋人同士なら多くの人が誓い合う物です。 しかし、現実が2人を引き離してしまう事も多くあります。 私の事は置いておいて、皆さんは純愛と言うものをどう思いますか? お互いを深く知り、長い付き合いをする人もいれば、最近の多くの若い人は長くても1年か2年の付き合いで終わってしまう人もいます。 別にそれを批判する訳ではありません。  また長く付き合う事が深い愛情や恋だと、私はとらえてしまうつもりでもありません。 しかし、どうしても・・・短い期間でまるでカレンダーや携帯電話を交換するように錯綜するこの世の中の恋愛にふと・・・何か言葉では言い表せない思いを感じました。 人の恋愛感はそれぞれですし、それぞれ事情も異なります。 それを踏まえた上で・・・深く、さらにくさい言葉で言えば「永遠の愛」という物はこんな時代に存在しないものなのでしょうか?   皆さんはどう考えますか?  時間があれば、多くの言葉を聞かせて下さい。  投稿数が多くなれば回答は出来なくなるかもしれませんが、いつかこのレスを見た人が何かを感じてくれる場になれば幸いです。

  • 几帳面な性格である方に質問です

    彼氏・彼女や夫・妻の対象に 下記のような方を許容範囲として選びますか? 一緒にいてイライラすることなく穏やかに生活できていますか?教えてください。 ●時間にルーズ  (行動がいつも時間ギリギリ・遅刻多いetc) ●部屋が散らかって汚い  (衣服が脱いだ形のまま・ゴミ箱があふれてるetc) ●暇さえあれば寝ている  (趣味をしたりすることなくダラ~と過ごす事etc)

  • 格闘技で一番強いのは?

    プロレス、ボクシング、K1、空手、柔道、少林寺拳法、・・・・格闘技はたくさんありますが、一番強い格闘技は何だと思いますか?

  • 男性の心理(長いです)

    先日友達に相談されたんですが、やっぱり男性の心理ってよく分からないので男性の方教えて下さい! 1)皆で遊んで友達になった女の子に、その後頻繁にメールする(1日に何十回も)のはどんな時?気になるから?ただのメル友として?その時点で、1回くらいやってやろう!と思っているから? 2)遊ぶ事になり、今まで普通に遊んでいたのに急にラブホに誘ったりしますか?それで、女の子が「愛がないと(付合っていないと)出来ないと」言ったらどうしますか?(女の子は自分の事が好きだと分かっている場合) 3)(2)の事を言われて、自分は好きでもないのにHしたいが為に「じゃ、付合おう」と言えますか? 友達は上記の様な事があり(大雑把で、説明不足な点もあると思いますが・・・)H出来ないと言ってたんですが男の子が「付合おう」と言ってくれたので、結局ホテルに入ってしまったみたいなんです。(ホテルの近くで入ろう!入れない!というのを1時間位話あったみたいです)この男の子は本当にこの女の子の事好きなんですかね?私が聞く限り、男の子はやりたかったから「付合おう」と、思ってもない事を言ってきたのでは?と思います。でも、好きな人に好きだと言われたら嬉しいですよね~。だから女友達の気持ちも分かるんですけど、やっぱりふに落ちないです。そして、Hした次の日から男の子からのメールが激減したそうなんです。これってやっぱり???!どうなんですか?男性の方教えて下さい。

  • 男性の方へ…『彼女の貞操観念』どこまで気にしますか?

    彼とは付き合い始めて2ヶ月弱ですが、それまでに 10ヶ月以上友達の期間がありました。その間私はずっと 元彼を引きずっていて恋愛どころではなく、今の彼はその 相談相手という感じでした。 今ではとても後悔しているのですが、元彼と別れ、 今の彼とも段々親しくなっている時に(それでもまだ私が ふっきれていないということはよく分かってくれて いました)元彼と会ってHしてしまいました。 元彼と会うことは前もって伝えていましたが 「どうして会うの?」「彼氏できたって言えばいいじゃん!」という今彼の言葉を振り切ってのことです。 その後すぐに『軽蔑されても絶交されても構わない』 と覚悟を決めて身体の関係を持ったことを今の彼にも 打ち明けたのですが「オレにとってhappyは今までと 変わらないよ」と言ってくれました。 それから約半年後、ようやく私も元彼を忘れ、 今の彼と付き合うようになりました。 彼との関係はラブラブというより友達の延長という 感じです。お互いHは意識していますが、彼は 「(私の)試験が終わったらにしよう」と言って 最後までは求めてきません。 求められない…というのもこの悩みができたきっかけ なのですが、元彼と寝た女性を皆さんはどう感じますか? 私は21で始めての彼が出来(元彼です)、それまでは もちろん処女でした。元彼も、今の彼も、私の男性経験の 少なさには驚いていたようですが、私も貞操観念は ある方だと思っていました。でも元彼と関係を持ったこと でその信用が崩れてしまった気がするんです。 もちろんそのことに関して今の彼が話しを蒸し返すことは ありません。でも私の中でひっかかっています。 できれば男性の方、もしくは同じ経験をされた女性の方 アドバイスを頂ければ嬉しいです。 長くなってすみません。

  • 地下鉄恋愛

    初めまして、私は27歳の女性です。 毎日、地元の最寄駅から地下鉄に乗って通勤しているのですが、同じ時間に乗る、ある男性にほのかな想いを寄せています。その人とは、地下鉄の乗り継ぎも一緒で、会社もすぐ手前の駅のようです。彼もきっと私が一緒の電車に乗っていることは分かっていると思います。(なんせ、ローカルな地下鉄なので)なんとかお話したいなと思うのですが、私ももうすぐ28。女子高校生じゃあるまいし、やはりみっともないでしょうか。。。ちなみに、その彼は、私と同じ位の歳に見えるので、もしかしたら結婚してたりして、とかも考えてしまいます。少し話してみたいのですが、なにかアドバイスいただきたいです。

  • 諦めるべき・・・?

    4年間付き合った彼から別れを切り出されました。 最近なんとなく、態度がよそよそしいと思っていたんです。 「一緒にいると疲れる」とさえ言われてしまいました。 私は彼がまだ好きで、別れたくないと思っています。 彼も「嫌いになった訳じゃない、今でも好きな気持ちはある」と言います。 これは、本当にそうなんじゃなくて、ただ私への思いやりのつもりで言ってるのでしょうか。 私はもし彼がまだ私を好きで、望みがあるのなら、関係を修復したいと思っています。 ・・・頑張ってみるべきでしょうか。 それとも、すっぱり諦めてしまった方が良いのでしょうか。

  • 男性の心理(長いです)

    先日友達に相談されたんですが、やっぱり男性の心理ってよく分からないので男性の方教えて下さい! 1)皆で遊んで友達になった女の子に、その後頻繁にメールする(1日に何十回も)のはどんな時?気になるから?ただのメル友として?その時点で、1回くらいやってやろう!と思っているから? 2)遊ぶ事になり、今まで普通に遊んでいたのに急にラブホに誘ったりしますか?それで、女の子が「愛がないと(付合っていないと)出来ないと」言ったらどうしますか?(女の子は自分の事が好きだと分かっている場合) 3)(2)の事を言われて、自分は好きでもないのにHしたいが為に「じゃ、付合おう」と言えますか? 友達は上記の様な事があり(大雑把で、説明不足な点もあると思いますが・・・)H出来ないと言ってたんですが男の子が「付合おう」と言ってくれたので、結局ホテルに入ってしまったみたいなんです。(ホテルの近くで入ろう!入れない!というのを1時間位話あったみたいです)この男の子は本当にこの女の子の事好きなんですかね?私が聞く限り、男の子はやりたかったから「付合おう」と、思ってもない事を言ってきたのでは?と思います。でも、好きな人に好きだと言われたら嬉しいですよね~。だから女友達の気持ちも分かるんですけど、やっぱりふに落ちないです。そして、Hした次の日から男の子からのメールが激減したそうなんです。これってやっぱり???!どうなんですか?男性の方教えて下さい。

  • 女性から見て毛深いのってやっぱいやですか?

    現在中学校3年生の男です。彼女もいます。 僕は友達からもよく毛深いと言われます。 彼女は僕が毛深いこと知らないかもしれません。 女性からみて毛深いのってやっぱ嫌なんでしょうか? また僕は顔が女っぽい(かわいいってやつでしょうか)らしく,顔と毛深さがあってないとも言われます。 こういうやつが毛深かったりすると余計にいやでしょうか? 彼氏がこんなだったら脱色とかしてほしいとか思いますか? 家族に脱色しようかと話をしたら, 姉は「男が脱色なんてキモいからやめろ。」 母は,「大人になったら男はみんな毛深くなるんだから気にすんな。」 と言われてしまいました。 実際どうでしょうか? 毛深い男は嫌ならいやとはっきり言ってください。 よりたくさんの回答をおねがいします。できれば年齢層もつけて。 よろしくおねがいします。

  • 恋の悩み・・・。

     私は大学進学のため4月に上京してきました。 学校や新しい生活になれず、寂しい毎日を送っていた時、ストリートライブをしていたバンドの皆さんと出逢ったのです。彼等はスゴイ楽しいそうに演奏していて、歌も良かったので、携帯のアドレスを書いて配布CDを貰って帰ってきました。すると、その日中にメンバー全員から携帯に「来てくれてありがとう」とメールが来たのです。私はその中の一人とメールを始めました。初めは私生活などについては教えてくれなかったのですが、だんだんお互いのことを話すうちに、ほかのファンには言っていないバイトの話や実家の話をしてくれるようになりました。ライブにも誘われ3、4回行きました。そして、電話も掛かって来るようになりました。私は嬉しくてその人のことが好きになり始めました。でも彼は右手の薬指に指輪をしているのです・・・。私は「きっと彼女さんがいるんだなぁ・・。」と半分あきらめの気持ちで彼とメールをしたり、話したりしていましたが、こないだ電話で「携帯にOOちゃんの画像を送ってよ」って言われました。あと、メールで「かわいい」とも言われました。メンバーの中でも性格は軽くないと思うのです・・・混乱~(TOT)  彼と私はおそらく10歳くらい離れていると思います。でも私は彼が好きです・・・。   彼には彼女がいると思いますか?指輪はファンからの迫られないためにしているだけなんでしょうか?私を恋愛対象として見てくれていると思いますか?それとも妹的存在として見ているんでしょうか・・・?  彼とは毎週日曜日にストリートライブで会います。私は人見知りするので固定ファンの中にも入っていけず、いつも一人でいるのですが、彼はいつもさりげなく私の傍に来て話しかけてくれるんです。なんか優しくされると弱くなっちゃいます。  アドバイスよろしくお願いします。

  • 鬼塚勝也さんの何でもいいので教えて下さい!

    「サイボーグ魂」を見て、すっかり鬼塚勝也さんのファンになりました! 公式のHPは発見したのですが、他の知識が無くって・・・。どんなことでもいいので、知っていたら教えてください!!お願いします。

    • ベストアンサー
    • DJM
    • 格闘技
    • 回答数3