linlim0120のプロフィール

@linlim0120 linlim0120
ありがとう数17
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/11
  • アゲ嬢メイクと黒髪

    今度友人の結婚パーティがあり、小悪魔ageha風のアゲ嬢メイクをやっちゃおうと思うのですが、問題はわたしの髪は黒髪だってことです。髪の色は変えずにアゲ嬢メイクをうまくする小技があれば教えてくださいませ。 小悪魔agehaは熟読(笑)しております。いえ、ふだんは全然やらんのですが。。

  • 結婚式の服装

    21歳の女です。 7月に友人の結婚式、披露宴に招待されましたが、初めて参加する結婚式なので何を着て行ったらいいのかわかりません。 スカートが好きじゃないのでワンピースではなくパンツでいこうと思っています。 黒のパンツなのですが、何を合わせればいいのかさっぱりわかりません。 上も黒というのはよくないのでしょうか? それから肩を出したくないのでノースリーブ等もあまり着たくはありません・・・。 何かいい方法はないでしょうか? アドバイスしてもらえるよな人が身近にいないので困っています。 お願いします!

  • ロールキャベツ

    ロールキャベツのレシピ、ネットで検索するといろいろ出てきますよね。 1つ気になっているのが煮込む時間。 30分煮込めばOK!って物もあれば、1時間ぐらい煮込んでくださいって物も。 煮込む時間が短いと、味があんまりしみこまなそうだし。 煮込みすぎてもキャベツが崩れちゃいそう。 (実際はそんなに崩れないと思いますが…) 実際どれくらいが一番おいしいと思いますか? 皆様の自己ベストタイム(?)を知りたいです! お暇な時に是非教えてください。よろしくおねがいします!