azarashivonのプロフィール

@azarashivon azarashivon
ありがとう数13
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2003/05/23
  • 銀行のお仕事を教えて下さい。

    私はこの春、銀行に勤めさせて頂く事になったのですが、主にどんな仕事内容なのか把握出来ていません。 窓口では無く、営業事務(オペレーター)なのでパソコンを使う事が多いと思うのですが…。 簿記などは使うのでしょうか? あと、私のパソコンはWindowsなのですが銀行のパソコンは主にどんな種類のパソコンなのでしょうか。 (銀行によって違うのかもしれませんが…) 今慣れているキーボートと違っていたら、打つのが遅くなると思うので不安なのです; もしかしたら、すごく馬鹿らしい質問をしているのかもしれませんが…お願いします!教えてください。 銀行に勤めていらっしゃる方、または勤めていらっしゃった方にご意見を聞かせて頂ければと思います。