vivi8960のプロフィール

@vivi8960 vivi8960
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/09
  • ベビービョルンを使っている方教えてください

    お世話になります。二ヶ月ちょっとの子供がいます。ベビービョルンのたて抱っこ専用のもの購入しました。とても便利で、使ってみて納得、なのですが、うちの子はすでに6キロ超えており、標準内ではあるけれど少し大きめです。足のつけねあたりが痛そうです(本人はいたってご機嫌で気にいってくれたようですが、、)。 たとえば公園や買い物中にちょっとベンチに座る、というようなとき、たて抱っこしたまますわれるでしょうか?(家でやってみたけれど、なんだかうまくいきません) 階段など下りるとき、足元がみえないのでは、、。 体重10キロまで、ということですが、10キロ超えたら、どのようなものに買い換えましたか? 10キロ以上でも、ベビービョルンのようにたて抱っこで、装着簡単なものはありますでしょうか? たくさんすみません、一つでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • roko101
    • 育児
    • 回答数5