JANGKEUMのプロフィール

@JANGKEUM JANGKEUM
ありがとう数24
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/09
  • この写真はどこの写真かぜひ!

    以下の写真はどこの景色の写真かぜひ教えてください。 私の予想では新松戸から新八柱の間と思ったのですが、でも何か違うような。

  • わたしは、最低な人間でしょうか?

    先週、2年遠距離をしていた彼氏と別れました。カレとは、共通の趣味のHPで出逢いつき合う事に、カレはバツイチで中卒でした。 それ以外にも昔は、とても遊び人でヤリチンでした。 つき合った当初からバツイチというこは、とても気になっていて正直いつも引っかかってましたがそれ以上にカレからの真っすぐな気持ち、優しさもあり気にしなくなってきていました。 ところが、去年の丁度今頃、喧嘩の延長から別れ話などいろいろワタシのわがままの度が過ぎていた事もあると思いますが、カレがモバゲーで知り合った女性と連絡先を交換して直メールでやり取りをしていた事を知りました。 ワタシは、とても悲しくなって携帯は壊すし頭に虫が沸くような感覚に襲われたり、食事が喉を通らなかったりして精神的にも体力的にも参ってしまい、カレにお願いしてモバゲーも電話帳の女も削除してもらいましたが、どうしても信用できないし、バツイチと言う事もなんだか受け入れられなくなってしまいました。 将来の話もしましたが、遠距離だから結婚となればワタシが仕事も家族も友達もすべて捨ててカレの住んでいる所に行く事に不安やまた、浮気まがいの事をされたらどうしようなどの心配ごとが耐えず、何かにつけて疑ってしまって苦しくて、カレとの別れを決意しました。 モバゲーに走るまえに、ワタシの悪い所を言ってそれでもワタシが直す事をしなかったのならばそうなったのも納得できますが、なにも言わずうざかったからなどの理由というのも嫌でした。 二年もつき合っていてこのような理由で別れた事に関して周りには避難されています。 ワタシは、最低な人間ですか? 確かにカレは、他人にもワタシにもとってもすごく優しくていつもワタシを優先して行動してくれていました。 だけに、余計にただのメールでも許せなかったのかもしれません。どういった内容のメールかは、わかりませんが… みなさんの意見を聞かせてください。 この質問に補足する