nanamichinのプロフィール

@nanamichin nanamichin
ありがとう数5
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/08
  • 子宮筋腫?生理痛が毎月ひどく困っています。

    昔から生理時の出血量は多い方でしたが痛みをそれほど強く感じたことはありませんでした。しかし昨年12月頃から急にひどくなり、心配になってしまったので質問させていただきます。 症状としましては、貧血、生理時のめまい(電車で一駅分たっていられません)、生理前~生理中の急激な吐き気、疲労感、そして一番ひどいのが日常生活に支障を来すほどの下腹部痛です。 5月の生理の時に立っていられない程のひどい吐き気と腹痛に襲われ、産婦人科を受診しました。 触診では子宮筋腫があるといわれ、その後MRIと血液検査を受けました。 今日その結果を聞きに行ったのですが、担当医ではなかったためか、どういう病気なのか教えてさえいただきませんでした。(担当医師でないと今後の治療方針がわからないから、とのことでした。) 一応、血液検査の結果異状があったのは プロラクチン  33.10 CA125   414 の二項目です。とくにCA125は基準値をかなりオーバーしていて不安です。この数値と症状からではどういった病気が疑われますか? 現在ルナベル服用していますが、来週再来週あたりに生理になる予定です。病院へは再来週にしかいけないので月経がまた困難になるかと思うと気がおもいです。どういった病気の疑いがあるかわかるだけでもすこし不安がなくなるかと思うのです。

  • ずっとおなかが痛い

    生理痛 生理前痛(情緒不安定もあり) 排卵痛 そして何故か生理が終わってからも下腹部が痛いです 鈍痛のときもあり、激痛でのた打ち回るときもあり、1ヶ月でほとんどの日が痛みで過ごしてます 婦人科から処方された漢方、鎮痛剤で改善に取り組んでますが一向に回復の兆しはありません 検査でも異常なしです 段々痛みが続くあまり心のほうがまいってしまって生きる意味がわからなくなってきました 心療内科にも通っています 痛くて涙がポロポロ出てきた私を見て、旦那が「泣いたって解決しないだろ」と一言 誰か同じような経験ありませんか? そしてどうやってやり過ごしていますか? 心が完全に壊れる前に…教えてください、お願いします

  • 生理痛が酷い月となんともない月がある

    23歳 女です。 生理の時、おなかが痛くて辛い月と何ともない月が50:50なのですがなぜでしょう? またこれは生理痛が辛いタイプに該当するのでしょうか? 辛い月は辛いです。 よろしくお願いします。

  • どうしましょう・・・

    こんばんわ。 高校生です。 実はさっき親に、その、えっちぃサイトを見てたのがバレてしましました。 バレたといっても、そのサイト自体は見られてないですが、ブラウザを閉じると下の方にサイト名だけ残りますよね?(タスクバーの所らへん) 親の反応は気づいてない振りでしたが、完璧気づいてます。 これからどうやって接したらいいのでしょうか? お恥ずかしいですが、回答してくれたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#107925
    • 夫婦・家族
    • 回答数3
  • 妻の携帯電話

    妻の携帯電話について疑問に思うことがあります。人それぞれ考え方があるとは思いますが、特に同じようにされている主婦の方がお見えになりましたら、ご意見、ご回答を頂ければ嬉しく思います。 (1)携帯に着信時、夫の前では出ない。 妻は自分の携帯に着信があった場合、必ず私から離れるなり、別の部屋に行って扉を閉めて通話します。これは昔からそうで、電話の相手が誰であれ(私が知っている相手でも)同じです。そんなに会話を聞かれるのがイヤなのでしょうか? (2)携帯にロックがかかっているメール受信フォルダがある 実は以前に浮気まがいのメールのやりとりが他の男性とあり、(実際に会ってはいないが、心の浮気と思える内容)その時にも相手とのやりとり のメールはロックがかかったフォルダに自動的に振り分けられ、着信音も一切鳴らない設定になっていました。発覚後は反省して相手とのメールのやりとりを止め、フォルダも削除していたのですが、最近こっそり携帯を確認したところ、まだ隠された受信フォルダが存在し、以前とは暗証番号が変わっているようです。やはり同性の友達とのメールでも夫には見られたくない内容のメールのやりとりがあるものなのでしょうか? 妻は、勝手に携帯を見ることについては何も言いません。家に居る間は、居間に置きっぱなしにしています。私自身も見られてもやましいことは一切ないため、やはり家に居る間は携帯は置きっぱなしです。 私の考えすぎでしょうか?