95896のプロフィール

@95896 95896
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/07
  • 1日の過ごし方

    同じぐらいの歳の子供を持った方、教えてください。 私の息子は現在1歳2ヶ月です。  毎日何をして過ごせばいいのかわからなくなってきました。 公園などで遊ばせると喜ぶんですが、最近は夏本番ではありませんが暑い日がありますよね、日光がよくあたる砂場などで長時間遊ばせるのもどうかなと思います。 うちの子はだいたい7時に起き、10時頃一回目の昼寝をします。夕方は4時頃寝ます。朝の10時頃までの過ごし方、そして一番暑い時間の昼から4時までの時間の過ごし方に困っています。昼寝の時間は絶対に決まってるというわけではないので変更は可能です。 良ければ皆さんの暑くなってきたこの時期の1日の過ごし方教えてください。

    • ベストアンサー
    • OOaOO
    • 育児
    • 回答数7