samidareeのプロフィール

@samidaree samidaree
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2009/06/06
  • バッファローの無線子機の接続でこまってます

    バッファローの無線子機WLI-U2-G54HPを買ったのですが、パソコンにつないでもパソコンが何の反応もしないんです。 デバイスマネージャをみても反応ありませんでした。 故障かと思い交換してもらって動作確認もしたので故障ではないとおもいます。 付属のエアナビゲータで子機のインストールしてもダメでした。 他のUSBを差し込んだらパソコンは読み取るのでパソコンのUSBが故障ではないとおもいます。 何かの設定でしょうか・・・ ウイルスソフトもすべてOFFにしてもだめでした。 パソコンはWindowsVistaの32Bit DellのInspironです。 よろしくお願いします。