uniuni0809のプロフィール

@uniuni0809 uniuni0809
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2009/06/05
  • 高校のプール

    現在、中3年の女です 私にはいきたい高校があります。でもそこは体育の授業でプールがあるそうなんです。 いま中学でもプールの授業がありますが、私は本当に泳げないので生理が長引いているといって全部休みました。 高校3年間ずっと水泳を休んでた方または友達にそういう人がいた等あれば教えて下さい。 どう言って水泳を休んだか、あと、成績にはどの様にひびいたか教えて下さい。 ちなみに高校は単位制ではありません。

  • 年上の彼とのデート

    15歳年上の人と付き合い始める25歳の女子です。今度食事に行くのですがお会計の時はどのように振舞えばよいのでしょうか? 最初から『ごちそうさまです』というのも失礼だし、私も払いますとも言いずらいので、どのようにするのが一番スマートでしょうか?