funwakakoのプロフィール

@funwakako funwakako
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/04
  • 何回もすみませんm(_ _)m長文です

    何回もこの悩みで質問させてもらいました。そのたび、皆さんにはアドバイス頂きありがとうございます。 その意見に納得しても、状況が変わるとまた気持ちが揺れてしまったり… 不倫はいけないという意見でも、不倫経験者の方の意見でも良いので、よろしくお願いします。 10年ぶりに会った元カレと関係を持ってしまったのですが、その後奥様にメールを見られてしまいさよならしました。約4ヶ月の付き合いでした。 そのとき、どこまでバレたのかわからなかったのですが、申し訳ないと思い彼に謝り連絡しないと約束しました。 辛かったですが、元々遠距離でしたし、前向きに頑張ろうと思っていた矢先、彼からメールがありました。酔った勢いでしたのであろう他愛もない内容で、返信はしませんでした。 その数日後、電話があり出てみると彼はまったく普通でした。 奥さんとの関係大丈夫?と聞くと、うまく誤魔化したらしく単に飲み屋の姉ちゃんと店終わった後、個人的に飲みに行っただけと説明したそうです。 彼が自分の子供を可愛いと言い、「幸せの絶頂期だ」と言うので、寂しさを少し感じつつ「良かったね」と言うと「子供だけな…」と意味深な発言をしてましたが、そこには突っ込めず…。 その後「おまえは悪魔だ~!」と、冗談ぽく言われました。「確かに私が悪いけど、そっちも悪いよね?」と聞くと「そうだね」と言ってました。 私はもう連絡する事もないと思い、「元気で…」と言って電話を切ろうとしたら「じゃあバイバーイ!」と、すっごくあっけらかんとしていました。 元々何を考えてるかわからないタイプですが、ますますわかりません。 私は話をした事で、落ちついてた気持ちが波だってきました。 だったら旦那と離婚して彼のもとに行けという意見が多いと思いますが、やっぱりそれはできません。 少しづつ気持ちを切り替えてきたのに、こころが揺れています。 彼には幸せになって欲しいと私は彼の人生から消えるつもりだったのに、振り出しに戻ってしまいました。 不倫なんて先に幸せは待ってない、罪のない方と自分達も不幸になる…って気持ちと、自分の気持ちに素直になりたいという気持ち…また彼に会いたい気持ちが交錯しています。 時間がかかってもお礼は書くつもりですので、ご意見お願いします。