sasshi_001のプロフィール

@sasshi_001 sasshi_001
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/04
  • 無線lanについて質問です。

    WHR-HP-Gが無線lan新規なのですが、WLI-UC-Gを子機としてつかえますか?両方ともBAFFALO製です。

  • 無線LANでskypeしたいです。少し高くてもいいものを買っておいたほうが良いですか?

    無線LANを使って自分の部屋でskypeしたいと思います。 eo光マンションタイプで無線LAN口と自分の部屋までは壁(コンクリではないっぽいです)を一枚はさんで7mほどです。 skypeができたら良いなと思うのでそんなに高くなくていいのかなと思いますが COREGA CG-WLR300N は少々予算オーバーですが安心出来るものを買っておいたほうが良いですか? それともPLANEX BLW-54CW3 等の安いのでもいいのかなと迷っています。 アドバイスお願いします。