may0156のプロフィール

@may0156 may0156
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/03
  • 私の取った行動に皆さんはどう思いますか?

    こんばんは、アラフォー女性です。 ひところ前、他の社員が人任せだったため私は不満が溜まり見せしめをしました。 人任せ社員が「○○を発注しておいて欲しい。」と言ってきたので 私は「はい、わかりました」と返事をしてわざと発注しませんでした。 そして先日、ものが入荷されていないという騒ぎになり私は含み笑いをしていました。 それが無いとお仕事に支障が出るのです。 人任せ社員に「わざと発注しませんでした。あなたが人任せだから見せしめよ!!!」と言いました。 常識的に考えて自分でやるのが当たり前で彼はそれをしようとしない。 私が何度やるように言っても言う事を聞かない。 1 無理もない 2 こういう行動を取って当たり前 3 こういう行動は良くない どう思いますか?

  • 下の親知らずの抜歯(涙)

    いつもお世話になっております! 今日、矯正をしたくいつも行く近所の歯医者さんに行ってきました! 前から言われていた親知らずはすべて抜いてしまったほうがいいと言われ下の親知らずは、埋まっていて全くみえていないから口腔外科で抜いてください!と言われました! 下の親知らずはすごく抜くのが大変で腫れもヒドイと聞いてその話しを聞いただけで涙が出そうになりました。。。 抜くしかない、抜いちゃったほうがいいのは分ったのですが怖くて怖くて気を失っちゃうんじゃないか不安です。。。 麻酔をしてるから痛みはないと言われましたが痛みとあの抜いてるときの音が怖くて怖くて。。。   色々自分なりに調べてっみて下の歯は神経に近く稀だけど下唇の麻痺が残る方もいるようで・・・ そうなってしまったかたいますか? もし麻痺などが残ってしまった場合、喋り方がおかしくなってしまうんでしょうか? 本当にコワイです・・・ 1回抜歯してまた少しの期間を開けてからもう1本抜くしかないなんて耐えられるのでしょうか? 怖くて泣きそうです・・・ 長い時間ゴリゴリとやられていて気を失ったり、パニックになったかたいませんか? その時医者はどう対応してくれるのでしょうか。。。 どんな情報でもいいので教えてください! ヨロシクお願します!!!

  • 違法ですか?

    一般人がブログ上で自分で作った、洋服や小物等を売買してお金を貰うことは違法ですか?