kamehameha858のプロフィール

@kamehameha858 kamehameha858
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

どうぞよろしくお願いします。

  • 登録日2003/05/17
  • 崩れたファンデを再生したけど。

    伊藤家の食卓でやっていたように、 崩れてしまったパウダーファンデを、 ラップに包んで粉々にし、 容器に戻して押し固めようとしたのですが、 いまいちうまくいきません>< 固まるちゃぁ固まるんだけど、 なんかめちゃくちゃでこぼこだし、 ちょっと振動与えるとぼろぼろっと・・・ これじゃぁ持ち歩けないよってな位です。 少し化粧水を含ませて押し固めたのですが相変わらず。 容器の角っちょの部分は押すことができなくてそこからも漏れるわ漏れる。 やっぱ、このやり方ってうまく行かないのでしょうか^^; ちなみにやったファンデは、ちょっとお試しということでセザンヌのUV~を使ってみました。 安いからためしにはいいだろうと...^^;;;

  • ミュークのオイル売ってるとこ知ってます?

    カネボウのミュークというブランドの、リフレッシュオイル(ゼラニウム)を探しています。 東京近辺で入手する方法、どなたかご存じありませんか? 一昨年くらいに買って、ゼラニウムの香りがとても気に入っていたのですが、最近どこを探してもないんです。ネイル関係ならミューク取扱いけっこうあるのに、ボディケア関連は、ネットショップで話題はみつかるものの、買う方法はでてこない… もう製造中止になったのかしら???  なけれはゼラニウムの香りのボディケア用品で価格も手ごろで使いやすいものがあれば情報くたさい。 バラではなく、ゼラニウムを求めています。

  • 眉カット

    私は25歳の女性です。 前からま自分の眉の形が気に入らなくて、 自分でいじってみるのですが、 やっぱりうまくいきません。 なので、一度プロの方に整えてもらいたいのですが、 藤沢か横浜で初心者向きの眉カットのお店があったら 教えてください!!