oka-madokaのプロフィール

@oka-madoka oka-madoka
ありがとう数29
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2009/05/29
  • 女性回答者達から回答を多く頂くには?

    女性回答者達から回答を頂くには、 どんな内容の質問をすれば 回答を多く頂けると思いますか? 年齢は問いませんが、 どんな内容の質問をすれば、 女性回答者達から回答を多く 頂けると思いますか? お礼や補足で告白するつもりは 無いのですが、どんな内容の 質問をすれば、女性回答者達から 回答を多く頂けると思いますか? それでは回答、よろしくどうぞ。

    • ベストアンサー
    • noname#221036
    • アンケート
    • 回答数7
  • 初エッチ挑戦後からの腹痛

    私は体が男なので、不快でしたらごめんなさい。 昨日、彼氏と初エッチに挑戦しました。 でも、肛門には男性器は大きすぎて入らず、彼氏が指で私の肛門をいじり続けました。 また、初めて精液を飲んで、物凄い味で気持ち悪くなり、それから腹痛が続いています。さらに、下痢をしています。 精液を飲んだのが悪かったのか、肛門をいじり続けられたのが悪かったのか… 浣腸はしたので、肛門の中は綺麗なはずです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#221057
    • 病気
    • 回答数3
  • ペニスが短い!!

    ペニスが短いと デメリットとメリット教えて下さい。

  • 女性の方、女装趣味の男をどう思いますか?

    私(20代/男)には女装の性癖があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です)。好きなのも女性で、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 外に出て服の中はじつは女性用を着用していて、気付かれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。こんな男をどう思いますか? また、彼氏にこのような性癖があったらどう思いますか?

  • 女性の方、本音の意見お願いします。

    以前にも同じような質問をさせていただきましたが、多くの女性の意見が知りたく、また質問させていただきます。 私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。