oomurawanのプロフィール

@oomurawan oomurawan
ありがとう数6
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/21
  • バザーってそこまでしなければならないの?

    会社でバザーに出品する物を一人2点以上持ってくるように 言われました。 私は独身で同居なので自分の物でバザーに出品する物はありません。 祖母に何かないか尋ねたところ、砂糖と洗剤持っていきなさいと 言われました。 使わないのっ?て聞くと、また買うからっていう返事でした。 母にも聞いたら、温泉卵が作れるセット、天麩羅鍋使わないからって 出してきてくれました。 そしたら祖母がそんなもの売れない、持っていくなって怒るんです。 本当に砂糖と洗剤が余ってる物の場合は良いですが、日常的に 使ってるのに祖母は見栄?のような事を気にして必要な物を 地域のバザーでも持っていってるようです。 そもそもバザーってそこまでしてしなければならないような 時代じゃないし、何か持ってきてくれって言われた方は 迷惑だなぁって思います。 母は見栄は気にしないので、温泉卵と天麩羅鍋持っていきなさいって 言うし・・・。やっぱりこんなのいらないでしょうか?

  • オランダ対日本で怪我をしたスナイデルの怪我の程度について

    九月五日のオランダ対日本の親善試合で怪我をしたインテルのスナイデル選手の全治はわかりますか?教えてください。よろしくお願いします。